夕涼み。

写真加工しまくりました。 晴れみたいじゃないですか? THE 曇り death。 理想と現実。 ただ、夕涼みにはいい。 テキサスにワカサギつけてブッ込んでます。 これで釣れるのはアメナマ先輩です。 ただ巻きすればバスもニゴイもその他も釣れます。 でもいいんです。 夕涼みがメインですから。 椅子に座って、お茶しながら、ロッド小脇に抱えて。 ツイッターやらコンデレやらを巡回。 newマシンの構想を練ります。 俺式ピボットで2年ほど来ましたが、最近になってリジッド19mmに戻しました。DAHLIAもSCARSも。ヤチカンに5レーンが常設されて、通いやすくなった影響がでかいです。実際、3レーンはほとんどご無沙汰。3レーン用のマシンはもう作らないかも?しれません。 私の中でも5レーン=19mmの構図が根強いですが、色々試せば830なんかもいい感じで。スラストは寝かせる傾向なんで、19mmもエッジのゆるいものを選ぶ傾向が強いです。←もちろん嗜好が”カッ飛び”だからなんですが。 19mmローラーの俺式ピボットは開発が難航してほぼ手詰まり。元々タイヤに近づけた位置にローラーを設置してるので、動かすスペースが無い。830や13mm2段をベースに位置を出してるんで、19mmに変えた途端理想的な可動が得られない。てか、タイヤに当たる。可動域を狭めたら、、、ただの重いバンパー。可動域を確保する策は、タイヤのさらなるショートトレッド化が必要。←ナローか?あのナローか?いやいや早まるな、、、でも、シャーシカットのプランはある。元々ショートトレッドは好きだし、、、。25mm径なら行けるんだよなーこれが。 9月のニューシャーシ、FMAだっけ? 予約しました。 素組み大会開催の模様death。 早くも脳内ではシャーシカットのプランが。 バンパーの組み方も脳内では進行中です。 Xシャーシのエアロ出ないかな。 もし出たら片軸に乗り換える勢いかも。

2017/08/20 17:45:46

MACHINE

  • new machine X‼️
  • AR-X‼️
  • DAHLIA‼️SCARS‼️フルメンテナンス

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop