久しぶりのスーパーラジコン日本橋店

半年ぶりにスーパーラジコン日本橋店に行ってきました 今日は立体とフラットの調整をしにと気分転換も兼ねて行ってきました フラットは最近組んだVS井桁の挙動テストをしました まあまあ悪くはありませんがやはり速度が遅く感じました! どうやったらカツフラ並みの速さが出せるのやら😭 立体は現在メインで使用しているFMAR三銃士を走らせました(笑) オメガバンクとかも入っててなかなか面白いコースでした モーターも トルク2→アトミ2→ライト→ダッシュ3→パワダの順番で一台一台調整しました FMなんで3台ともコース変更後にもかかわらず、なかなか良い走りをしてくれました パワダに変えた時は、自分で言うのもなんですが、かなり鬼のスピード出てました 他のレーサーの人達も自分のパワダ使用したマシンの走りを見て 「ヤバイヤバイ💦」 とか 「コレはエグいなホンマにパワダなん?」 って聞いてくる人もいたんで結構爽快でした(笑) まあ調子乗りすぎて速度上げた反動でフロント提灯マシンの提灯がコースアウトした時の衝撃でヘシ折れちゃいましたが(爆笑) まあそんなこんなで家の用事もあったんで2時間ちょっとしか居れなかったですが、フラットと立体楽しめたんで良かったです👍

2017/08/20 23:11:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop