町田遠征と電の帰還

電 司令官さん、昨日の日記後半がすっごく雑なのですっ!(゚Д゚#) 俺 しゃーねーべっ!ナビ使うからそれ以上打てなかったのっ!(*T^T) 電 ナイトレースはとてもハイレベルな戦いでした。完走率重視の司令官でも70%とかなり博打要素てんこ盛りでヒリヒリしたレース展開なのです‼結局、夜中の1時まで走らせて帰投しました。(゚∀゚*)        翌日 暁 司令官起きて~‼出撃の時間よっ!(゚Д゚#) 俺 ね、眠い、、、( ;∀;)町田海域迄はどれ位掛かるの?  雷 ざっと二時間ね~高速ぶっ飛ばして一時間半かしら?(゜.゜) 俺 ミーティング初参加で遅刻は不味いっ!出撃だっ!(゚Д゚#)! 暁 間もなく作戦海域です🎵司令官準備は良い?(゜.゜) 俺 昨日は雷メインで走ったから、今日は暁で行くぞ‼(゚Д゚#)! 電 はわわっ!皆さんとっても良い人ばかりなのです🎵司令官さんフレキの解体ショーをする予定でしたよね? 俺 そーだったっ!雷~っ!四つん這いになって尻こっち向けろっ!(゚Д゚#)! 雷 も~司令官のエッチ❤(/ω\)キャー 俺 ナイスさんは初のフレキ挑戦だから作り置きの新造フレキシャーシを渡しました(゚∀゚*) 暁 うう、司令官が貧乏じゃなかったら気前良くプレゼント出来たのにっ!アストラルと交換なんて、情けなくて泣けてくるわ‼ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 今月はY'sやら伊勢万とか遠征続きで金がねーんだよっ!( ;∀;)電を人質に煉司令官から身代金取りたい位だぞっ!(゚Д゚#) 電 はわわっ!司令官さんなんて事言ってるのです‼(゚Д゚#) 暁 ミーティングの総括をしますね❗ 皆さんマシンの作りは確りしてて、直ぐにでも司令官を抜き去りそうなマシンばかりでした。 スパイクタイヤの轟音に痺れました‼ コースが凄く混んでて激戦区だと実感しました。 フラットコースは魅力‼マッハで気持ち良く走れました(゚∀゚*)! またミーティングに参加したいです❗ 以上ですね~🎵 電 コホン。其では長い間お世話になりました。そろそろ呉に帰りますね(゚∀゚*) 俺 煉司令官の所に行くのか?早く帰ってこいよなっ!(゚Д゚#) 電 はわわっ!所属は呉なのですっ!(; ゚ ロ゚) 俺 今迄ありがとう~また来いよ❗ 電 うふふ🎵なのです❗

2017/08/21 05:36:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

スーさんどっちも持ってませんが、、、(; ゚ ロ゚)

ス~さん

ジョリージョーカー修理? サニーシャトル修理?

パパンテ

それは有難い!!ペラタイヤを造るとき最大で10コ以上ダメにします( ;∀;)彫刻刀で一発で造るのですが、セットを出すのは勘に頼るしか無いので、、、

マナパパ

パパンテさん、ペラタイヤの材料(使ってないタイヤ)はたくさんあるので、持っていきます✨

パパンテ

私のエリアには、レア物はあまり無いです( ;∀;) 早く仕事終わらせてミニ四駆やりたかったけどトラックを修理しなきゃ(;´Д⊂)

ス~さん

ちょいと掘り出し物って距離でもないですね…無かったら無駄足だし。 万代とぐるぐるは同系列かと思ったら違うんですね~。万代は高いもんな…

パパンテ

埼玉から伊勢万迄一時間ですっ!館林は流石に遠いですね( ;∀;)

ス~さん

伊勢崎よく行かれてるよーですが、パパンテさんちからだと、館林は遠いですか? 館林にもぐるぐるありますね~。同じ価格帯かはわかりませんが…

パパンテ

マナパパさん今度量産しますからまた渡しますよ~🎵 材料のタイヤを持ってきて下さいっ!

パパンテ

市内に一軒欲しい店です~🎵(*´・ω-)b!

ス~さん

ただ、GUPの販売はほぼないです。

ス~さん

昨日だいたいのレアキットは買い占めてきちゃったんで、残ってるのは、シャイスコパープル900円、エアロアクリアパープルSP1200円、エクスカリバー(黒VS)1980円くらいかな?

ス~さん

なんだか、普通のキットは半額以下的でしたね~。完全にミニ四駆無知な感じみたいです。 店員に言ったら一応調べて値段つけてますが、ぶっちゃけ儲かるものと思ってないので今後もこのままで…と。ありがたい(笑)

マナパパ

パパンテさんからもらったペラタイヤ大切に使います✨次回はスパイクタイヤでの共演楽しみにしてます❗

パパンテ

ミドルさん、新造シャーシはまだ艦名をつけてません。なので好きに呼んで上げて下さい~🎵(*´・ω-)b!

パパンテ

スーさん、、、何でそんなに安いの!?(; ゚ ロ゚)超欲しい‼

パパンテ

煉司令官~🎵電を長いこと駐屯させて貰いありがとー(゚∀゚*)金剛さんを楽しみにしています‼

パパンテ

なつめさんへ。 いや、置き去りに去れたの私だからっ!(; ゚ ロ゚)

ナツメ

パパンテさんお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪ パパンテさんの技術を吸収して置き去りにされないように頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした〜^_^本当にフレキシャーシありがとうございました〜!おじさんがあんな事やこんな事色々しちゃうぞ❤️

ス~さん

朝寄ったぐるぐるでアストラル、480円(2個あった)だったから買っときゃよかったですな(笑)

冬麻煉

お疲れ様でした♪ かなり白熱したようで楽しそうでいいなぁ。 身代金要求されても金欠なので…アコム行きます(笑) 電の代わりに今度は金剛が挨拶に向かいますのでよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

pagetop