近況報告だよ

響 やぁ司令官、おはよう。 煉 あぁおはよう~、響~金剛~。 金剛 テイトクおはようデース!って随分テンション低いですね~? 煉 連休は用事か睡眠かで全くミニ四駆触ってなかったしちょっと後悔、なにするにもダルかったー。 金剛 完全に夏バテデスね…電ちゃんの代わりに私が膝枕してあげるネー! 煉 ひゃっほぅ!! 響 十分元気じゃないかいwww 煉 あ~電ちゃんや響とは違う柔らかさ、そして大人の香り…あっ金剛それ取って。 金剛 んー。(マエカガミ) 煉 (ムニムニッ)そしてこのダイヤモンドバストhshs!! 金剛 ンンッあ…ちょっテイトク!?そんなに激しく息吸わないで! 響 そんな狼藉者に天誅のアンカースイングだよ(ドゴーンッ) 煉 ぶべらっ!? 響 そんなことより来月にはJC岡山だけど準備は出来てるのかい? 煉 とりま今月は無理だけど来月アタマには金剛と響のオーバーホールをするよ。 響 私もかい? 煉 あぁ、こないだメンテしてたらセンターシャーシにクラックが入っていたからね。後リアのFLも少し仕様変更するよ。 響 了解だよ。後パパンテ司令の所から電が帰ってくると連絡があったよ。 煉 あいよ。んじゃ予定通り次は金剛が挨拶に行ってくれ。 金剛 了解ネー!テイトクのお嫁さんとしてしっかり挨拶して来マース!でもセクハラしてきたら一式徹甲弾お見舞いスルヨー! 煉 お手柔らかにね(о´∀`о) 響 今日はここまでだよ。 煉 ではアデュー(о´∀`о)

2017/08/22 07:58:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

なん、だと、、、((( ;゚Д゚)))

冬麻煉

残念だがそれはフェイクの丸太ですよ?

パパンテ

金剛なら俺の横で寝てるぜ?(゜.゜)

冬麻煉

ここでひとつアドバイスを(笑) 金剛の弱点は脇です(///∇///)

パパンテ

金剛さんは腰の動きも高速戦艦でした❤

pagetop