えぇ~(´д`|||)

挙動がおかしいと思ってあれこれしてたけど直らず… コースのいつものズレかと見たら… スロープ欠けてるじゃないか!!!? おい、店員さんよ! っと言うよりヨドバシ吉祥寺さんよ!! いい加減コースのメンテナンスをしなさい! 無料とは言え、コース設置しているだから安全・清潔心掛けなさいな! そこかしこに「利用者の方々」が、メンテナンスをしたマスキングテープやら、「利用者の方々」が作成した下駄とかでコース維持してる状態で、お店は修復しないのとかどうなのよ? 無責任過ぎませんか? このままコースがゴミとなり無くなってしまうのでは無いか…心配です😢

2017/08/22 18:54:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

草月

間違い過ぎてる😅 誤 なんでだろー➡️正 なんて うーん子供達も走らせてるから何としたいです😢

草月

なんでだろー➡️な

草月

お掃除は最初に思って作ってはあるんですが… 今日はいつもの方々とレイアウト変更しちゃう?なんでだろー話で盛り上がってしまいました(笑) タミヤさんに相談すれば何とかなりますかね?⤵️

マグナム

ミニ四駆あるあるですね。 レジャー施設系列はメンテしてないところが 殆どなのでお掃除マシン作ろうかと思ってます😱

pagetop