変態フレキar

今年の2月にエアロアバンテスターターキットで20年以上ぶりに復帰してすぐにやったのがfm化+フロントヒクオ+変態フレキでした あまり意味も解らずにやっていたのが正直なところですが昔からfmが好きで小学生の頃?に出たばかりのs1シャーシをfm化とかしてたので自然とやっていたところもあるんだろうなー そこからペラシャとカウンターとの戦いが始まり、改良した結果片軸でも無理がない変態フレキになりました フロントバンパーはホエイルの亜種として作ったり試行錯誤の連続の一台 独自性を容れたいのはやっぱ皆さん一緒ですよね?これからも創造していきます! ちなみに一番好きだったのはクリムゾンGだったことをこのアプリのマシーン一覧で思い出しました アプリにもありがとうと言いたいです😆💕✨

2017/08/23 20:48:20

MACHINE

  • ボロボロtrf片軸フレキワークス

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop