12/30

今年もあと1日で終わりですね、はい。 普段はほぼロードスターしか乗ってなくてFDは常に夏タイヤだった(交換がめんどい)のですが、先日の雪でタイヤ交換を強いられたので変えた。 で、今年最後にじっくり乗ってやろうと思って札樽道に乗り小樽まで行って新札幌のキャッツアイ行って帰って来た。 やはり気温が低いと水温も上がりにくくこれはこれで好都合のような。。。気温低いとブーストの立ち上がりも早いので悪くない。 最近、ガソリンすごく安くなってきたからもっとFD乗ったろ。俺がFD乗り始めた頃はハイオク180円ぐらいしていたんだよなぁ。

2015/12/30 22:46:39

MACHINE

  • MAZDASPEED RX-7 A-Spec (FD3S)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

たっち②

7が一番!

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

7いいよね(≧∇≦)

pagetop