ニューマシン作成中!!

最近仕事&育児が忙しくてミニ四駆触れてなかったけど、先日購入したオレンジMAシャーシを使ってニューマシンを作り始めました! MAはなかなか上手くいかないんですが結局同じ感じの作り方になっちゃうんです(泣 ボディーはまだ決めてないんですけど、2種類作ろうかなと、1つは山椒Jr.かアスチュートのポリカ もう1つは9月?に発売されるライキリのポリカで痛車使用なんて考えてます(笑 あ、今ちょっと調べたらライキリ8/26発売ってタミヤ公式に書いてありました( ^ω^ ) また、仕上がったらマシンの方にアップします!

2017/08/24 08:57:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop