ぎゃーっ!やっちまった、、、( ;∀;)2

俺 これより伊勢万海域で息子と合同演習を行うっ!雷!作戦内容を皆に伝えろっ!(゚Д゚#)! 雷 はいはーいっ! ヒトキューマルマル出撃 フタマルサンマル開始 フタヒトサンマル帰投ですっ! 作戦内容は暁のテストと息子のメグミン改2 のシェイクダウンです。 金剛 オー!たったの一時間デスカっ!(゜.゜) 俺 翌日の配達も有るから無茶は出来ん‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 何でチームに公表しなかったの?誰か来るかも知れなかったのに~?(゜.゜) 俺 仕事が時間読めなかったから空振りの可能性が高かった。まして、一時間で帰る弾丸スケジュールだしなっ!(゚Д゚#) 金剛 (フッフッフッ!電は良い子だから煉司令官に情報を教えなかったデースっ!さて、埼玉鎮守府の実力を計る良い機会デースっ!) 雷 まもなく作戦海域です🎵 俺 よっしゃ❗始めるぞー!暁っ!出撃!!(゚Д゚#) 金剛 ノー‼とっても速いデス!!ストレート1枚で着地を完璧にしてマスっ!バンクでは全く減速してないし駆逐艦を侮ってマシタ!(゚∀゚*) 雷 ロング東北を復活させたのは正解ねっ!リヤの構造も完璧だわ🎵(*´・ω-)b! 金剛 速そうなレーサーが居ますネ!対戦を申し込みましょう❗ 雷 VS のパワダ搭載マシンですねっ!引き受けてくれたわよ❗暁は27800のハイパーですが圧勝しましたっ!その後、マッハのフレキで向こうが再戦。暁は負けました( ;∀;) 息子 メグミンっ!貴様の実力を見せてやれっ!(゚Д゚#) メグミン 魔力が満ち溢れます🎵穿て、エクスプロージョン‼ 暁 流石はメグミンっ!40000のスプリントで完走させて来ました‼しかしボディーが時折立体交差で引っ掛かりますね~。 俺 こーしちゃおれん‼暁もマッハだっ!(゚Д゚#)   暁 38000のマッハは無理よっ!こら司令官っ!人の話を聞けっ!(゚Д゚#) 俺 いっけー!!(゚Д゚#) 雷 司令官っ!この速度は異次元過ぎます‼あ~クラッシュですね、、、ロング東北が折れました( ;∀;) 俺 遅いマッハでリベンジだっ! 金剛 結果発表デス!前半戦、中盤はメグミンの勝利デス🎵後半戦は司令官の勝ちデ~ス! 俺 帰ったら修理しなきゃな~。 暁 前まで入らなかったマッハが完走出来たのは収穫ね🎵ちゃんと直してよね❗ 続く

2017/08/25 04:50:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

サンバーさん交換します、、、( ;∀;)

サンバーオヤジ

あ~骨折してる~大丈夫ですか~?

パパンテ

煉司令官っ!一度ロング東北を外してレースに挑みたしたが、やはりあった方が良いかな~って思いました‼(゚∀゚*)!

パパンテ

ゆうさんっ!万年びんぼーな私はローラー用のカーボン以外は基本FRP ばっかりですよ~🎵なので、カーボンはマシンに二枚使うだけ~。

冬麻煉

ありゃりゃやってしまいましたね(; ̄ー ̄A ロング東北はやはり良いものだ。 …流行れ(笑)

ツナマヨくん

やってしまいましたか〜。ではまたFRPで作るのデス!あなたもFRP信者に...

pagetop