八島模型店 立体レース‼︎

本日は息子と一緒に八島模型店の立体レースへ参加してきました お店閉店前にコースを撮影したので全体撮れませんでした💦 今回のコースはテクニカルで飛ばしすぎ注意な感じなコースでした 表レース結果 息子 1回目 CO 2回目 CO 3回目 CO〜😭(息子よスマン💦) 自分 1回目 CO 2回目 衝突してシャーシの一部破損した為サブマシン使ったけど飛ばしすぎでCO 3回目 マシンを修復、スタートしてすぐ相手レーサーと一緒にかなりモブい事になったので言えない(笑) 表レースは最悪でした 裏レース結果 (一部レイアウト変更、鬼畜な場所にウォッシュがついてかなりチキンなレースやった💦) 息子 モーターをハイパーからライトに落とした為、安定はしたけど準決勝で敗退 自分 回らないハイパー3に積み替えて、ブレーキセッティングも少しセコい事をしたけどまあまあ安定はしていた、最後は電池交換出来なかった為、速度負けはしたけど結果は裏レース2位だった👍) 景品でMSシャーシのパーツと社外品モーターをゲット‼️ 社外品モーターについてはいずれはアル四駆を組んでみようかな〜と冒険心が芽生えた為にゲット(確か45000回転のやつ) MSについては、まだ行けると確定はしてませんが再来月にあるJC大阪大会2用のMSフレキを間に合うかわからないけど組んでみようかと思います アバンテmk2のキットのMSシャーシしか在庫がないので一応失敗してもいいようにもらう事にしました、いろいろと今日だけでもフレキの事を勉強させてもらったんで出来るだけ形になるものが出来ればと思います、パーツはほぼ寄せ集めになりますが(笑) ボディは迷い中〜😅 モーターは迷う事なくマッハを使います! 目標はある程度の制度も出て駆動も良く、ノンブレでも対応可能なマシンを作る事! まに合うかわかりませんが一応、前回実績のあるFMARとの2台体制で挑めればと思います もしフレキが大会までに間に合いそうなら大会前に一度、ドラボにお邪魔しようと考えています 八島のおやっさん🍺ごちそうさまでした‼︎ 商店街も24時間テレビのチャリティも兼ねて祭りもしてたんでその後も🍺飲みますた(笑) 充実した1日でした 以上 (長々とすいません💦💦)

2017/08/28 02:41:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop