ピットボックスを交換っ!

暁 大変です司令官っ!嫁さんから入電です‼((( ;゚Д゚))) 俺 なん、だと、、、怖いから暁出てよっ!((゚□゚;)) 暁 無理ですって!!早く司令官‼ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 俺 あ~もしもし?おかけになった番号は回線が大変込み合ってますよ~って、、、嘘です、ごめんなさい(*T^T)はい?あ~頼むよ。ガチャリ。 雷 司令官っ!結局なんだったの?(゜.゜) 俺 嫁の行き付けの店にNHK で音響機材を入れてたケースが流れてきたんだって。買うか?とさ(゚∀゚*) 暁 日の丸親方の会社だから物は良さそうね‼(*´・ω-)b! 金剛 オーッ!嫁さんからカバンを受け取ったデースっ!d(>ω<。) 暁 今までより一回り大きいわねっ!三台入るかしら?(゚∀゚*) 俺 実質可能だがメンテが追い付かねーし、その他パーツスペースだろd(>ω<。) 暁 普段は怖いけど良い嫁さんですね🎵(*´・ω-)b 俺 まーね♪休みの日好き勝手してるから怒ってばっかだけど( ;∀;) 暁 司令官っ!雷が直ったなら私の番ですよ❗ボディーがバラバラなんだから新調してくれるのよね?(゜.゜) 俺 そーしたいが結構気に入ってんだよねっ!ポリカが弱くてヨレヨレだから裏からキャッチャー貼ってビッと治すぞ!!おらっ!全裸になって四つん這いで尻を突き出しせっ!さっさと、おねだりのポーズをしないかっ!(゚Д゚#) 暁 何で私ばっかこんな、、、( ;∀;) 俺 キャッチャーの折り目を上手く利用して直角の曲がりを作ろう❗サイドエアロはラミネートを剥がせば新品同様だしね♪ムツサンに作って貰ったステッカーを貼って~🎵これでどーよっ!d(>ω<。) 暁 凄いわ🎵くたびれたボディーがまさかの新品同様じゃない‼(*´・ω-)b 俺 うむっ!正直ドストライクだな‼秋のコンデレにこのまま出したいレベルだろ‼(*≧∇≦)ノ 金剛 埼玉鎮守府の完全復活ネーッ!d(>ω<。)次の会戦はいつデスカ? 雷 次の作戦は9.3Joshinのチケット戦ですね🎵張り切って行きましょう‼(*´・ω-)b! 続く

2017/08/28 05:11:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

かっしーさんのポケットはビスケットでしょっ!ヽ(゚Д゚)ノ!

パパンテ

今はもっと収納力アップしましたよ~🎵

、

ぼくのポケットには飴が2個しか入ってません(笑)

  • 2017/08/28 19:13:09
マナパパ

私が持っている、タミヤのピットアタッシュ💼より色々たくさん入ってるし、パズルみたいにピッタリ入ってますね✨

パパンテ

ヴィトンのカバンをかっしーさんのポケットマネーでおなしゃす!(*´・ω-)b!

、

ヴィトンの👜

  • 2017/08/28 09:49:13
パパンテ

かっしーさんLV ってなーに?(゜.゜)?

パパンテ

このケースは私にとって宝物庫ですが、嫁にはガラクタ入れです( ;∀;)

、

お返しにLVねだられるのでは?

  • 2017/08/28 08:41:11
♪希 ♪ M.T  E.J.

このケースの中には、知識の海って言われる、世界へ繋がるケース。w

pagetop