思わず買って、思わず塗装してしまいました。

9/2 みんなのアバンテに付けて走らせたら、サイドドアあたりの細い所がCOでいきなり千切れました囧rz 予備で買ったもう一つを別のアイデアで塗装し直します 囧rz ライキリポリカ買うつもり無かったんですけどね〜。思わず失敗も考えて2個購入。 ライキリ自体は大好きなんですが、ウイニングバードとかまだ塗装してないボディがあったので、そっちからと思ってたんですけど^^; このアプリのハイジさんのライキリとエアロアバンテのキメラが凄えカッコ良くて! でもエアロアバンテはうちのパーツ倉庫にはなくて^^; 全く同じにしてしまうのも何だか悪い感じがして^_^; そしてライキリだけでエアロっぽくしてみたけどなんかしっくりこなくて(笑) 何だかセミみたいになりました(笑) KOBA君がラメマニュキュアを使った塗装をしていたので、真似させて頂きましたヽ(´▽`)/ なので100均マニュキュア使ったラメ塗装の練習台になってもらいました^_^; みなさんアバンテのニューボディの予定です(笑) LEDは外せない!

2017/09/04 22:59:21

MACHINE

  • ナイスミドルとナイスヤングの3レーン用マシン

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田2017/08/20
  • ビック昭島 またリニューアル(笑)8/19

COMMENT

ナツメ

ポリカは細めに切ると直ぐ千切れますよね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ナイスミドル【K.R.project】

KOBA君ありがとうね〜ヽ(´▽`)/

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!そうなんです^_^KOBA君が使っていたので自分も使ってみたんです^_^もう少し皮膜が薄いのがあれば最高に使えますね〜。少し探してみます。

こ ば

マニキュア考案者一応僕です!

マグナム

マニキュア塗るという斬新な発想力に拍手‼️

ナイスミドル【K.R.project】

KOBAさん!ありがとうございます!でも最初のイメージからかなりかけ離れた形状になってしまいました(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!LED万歳!!ヽ(´▽`)/

こ ば

僕は子供なんで、親に買ってもらいました。

こ ば

上手くできましたね(*゚▽゚)ノ

パパンテ

LED 万歳!!!!!(*´・ω-)b!

名も無き者 【K.R.project】

自分もネイル屋さんのラメとか真剣に見てますよ(笑)100均というとUVレジンとかも気になりますね~!光当てると硬化するので成形しやすそう。

ナイスミドル【K.R.project】

100均のマニュキュアかなり色がいっぱいあって使えますよ!ただ、マニュキュアの前でどの色にするか真剣に悩んでいるおっさんの姿を想像して下さい(笑)

名も無き者 【K.R.project】

嫁の高そうなのが色々ありますが見られたら危険です(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、ただマニュキュアの皮膜が結構厚いので、そのうねうねした形状が、表からだと少しわかります。気になるのはそれくらいでしょうかね。

ナイスミドル【K.R.project】

ラメマニュキュア塗ってからきちんと乾かせば大丈夫そうです。切れ端ポリカで試してから塗装したんですが、剥がれる事も無く、爪でカリカリしても簡単には取れないですよ〜^_^

名も無き者 【K.R.project】

エキゾチックそんな言葉が頭に浮かびました\(^^)/マニキュアってポリカと相性はよさそうですか??

pagetop