マシンをキレイに着地する為に

暁 昨日竣工した雷がスッゴい評価だわっ!d(>ω<。)! 俺 自分でも気に入ってるけど、まさかこれほどview が入るとは思わなかった‼(*´・ω-)b! 暁 司令官~🎵私も改装して❤( ☆∀☆) 俺 また今度な❗それより昨日の続き❗ヽ(゚Д゚)ノ 暁 はいはーいっ!真っ直ぐマシンを飛ばせたら次は飛行姿勢ですね~🎵 コースによって姿勢は変える必要が有りますっ!1枚着地等、キツメのコースでは頭から入らないとCO の原因に成ります。 司令官はリヤのロング東北のマスダン量やブレーキ等で調節してます。 実際これが難しいっ!自在に姿勢を変えられたら間違いなく上級レーサーですっ!(゚∀゚*) 次は着地です‼ 司令官のマシンはフレキなので元々着地に強いです。 高感度型のヒクオを採用している為に飛ぶとヒクオがパカッと開きます。着地のタイミングでヒクオが閉まるのでコースにスパッと入ります。 着地で大切な事は  暴れさせない  ですねっ!d(>ω<。) 高感度型のヒクオはテコの原理で動かしてます。ヒクオの下からスプリングで支えて開く方向に隙間を造れば簡単に開きます。この方法に気付いてからマシンは強くなりました。 俺 後は走らせるだけなんだよな~🎵どんな走りをするか楽しみだっ!d(>ω<。)! 暁 そーですね~🎵ライトDASHも22000が用意出来たのが頼もしい‼ε=(ノ゚д゚)ノ 俺 ここまでレーンチェンジ、ジャンプ、着地とやって来ました。が、個人的には飛行姿勢が特に苦手です、、、( ;∀;)俺は出来るぜっ!って素敵な貴方のコメントをお待ちしてます‼(*´・ω-)b! 1つ忘れてましたΣ(゚∀゚ノ)ノ ヒクオの叩く場所も大事ですが、ヒクオを良く見て左右が同時に叩く事を確認して下さいっ!ボディを留めるビスが変に邪魔してませんか? 提灯はタイヤに当たりませんか? ヒクオの開閉穴がバカになりすぎると左右にヒクオが振られて失速の原因になる事があります❗注意してね ヒクオは接着して動かない様にねっ!d(>ω<。)! 明日はレースですっ!力の限り全力で行きますね‼ε=(ノ゚д゚)ノ

2017/09/02 08:35:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

私もよ❤

ナイスミドル【K.R.project】

提灯ビス前曲げは、自分の必須改造となりました(笑)

pagetop