出撃っ!Joshin鴻巣戦

暁 ついに決戦当日ですね~🎵今回参戦を表明してるのは りょーたさん ムンクさん 川崎さん せなくん のでさん 司令官 ですっ!りょーたさんと前日に下見をしました‼前回のチャンプである彼からアドレスをもらいJoshin仕様に改装を実施しました(*´・ω-)b! 俺 暁に施した内容は 24mm ペラタイヤ フロント ハード リヤ スーパーハード ギヤ 3.7:1 アドレス外で、スパーを接着して遊びを無くしてスタート逃げ切り作戦ですっ! 俺 キアさんやケイホ勢がこんなに沢山っ!昨年優勝しまくってた田中さんまで来るとは((( ;゚Д゚))) 暁 電気屋のレースと見くびってたつもりは有りませんが強豪が集まりすぎですっ!(*T^T) 俺 折角だから久しぶりに田中さんのマシンを見せて貰おう(*´・ω-)b ここまで完璧なマシンは中々見れないので川崎さんと勉強させて貰いました🎵田中さんありがとう‼( ☆∀☆) そして我が鎮守府から暁と雷を走らせた結果、雷の方が完走率.速度共に良かったので雷に決定しました‼ 雷 司令官の為に出撃しちゃうね🎵d(>ω<。)! 暁 いよいよレース開始です‼実況は暁が担当します❗小さなコースにも関わらず激しいスピード戦が繰り広げられていますΣ(゚∀゚ノ)ノ 一回戦の相手もかなりのスピードを出してくる強豪ですっ!3.2.1スタートしました‼あぁっ!一周目で雷、まさかのCO (*T^T)しかし、相手も完走間近でCO っ!周りから司令官が不思議な呪いを掛けたと囁かれながら再スタートですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 逆に相手が先にCO して雷勝ち抜けしました(*´・ω-)b! 続いて2回戦っ!対戦者は同門ムンクさんです‼トップレーサー圧巻の走りで完敗です、、、( ;∀;) その後激闘が続き、同店の春大会で優勝したりょーたさんが2連続優勝で幕を閉じましたd(>ω<。)! 俺 完敗だったな、、、(*T^T)しかし俺達のレースはこれからだっ! 暁 いや、終わったばっかでしょ?(゜.゜) 俺 ちっげーよっ!コンデレが始まるのさっ!( ☆∀☆)   暁 そーでした‼前回のチケットホルダーとして2連続優勝を目指しましょう(*´・ω-)b! 俺 今回も雪風を出撃させるつもりだ‼早く造らねばっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 続く‼

2017/09/04 05:29:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

喜んでっ!( ☆∀☆)

かずや

久しぶりに見たら、マシンの見た目も走りもレベルが上がったね(=^ェ^=) また遊ぼうぜー

マツ(元ビギナー)

いえ、ストップウォッチは速い人と自分のタイムを計測し、どれくらい速度を出せば、勝てるかの目安のためです! そろそろ目視での調整に限界を感じまして(笑)

パパンテ

実力の低さを露呈しただけです(*T^T) 私もまだまだなのよ‼ε=(ノ゚д゚)ノ

、

お疲れ様でした。 LC対策がかえって仇になりましたかねぇ?

  • 2017/09/04 08:45:39
パパンテ

ストップウォッチで自分と競うより速い相手と競い合うと上達の近道ですよd(>ω<。)!

マツ(元ビギナー)

レースで優勝できるかはコースレイアウトもありますが、相手次第ってのもありますよね(笑) フリー走行で、安定して完走できる速度域をどこまで高めれるかだなぁ~と最近思います! ストップウォッチ買おうかな

パパンテ

内心優勝ねらってたのが恥ずかしい位の大差がつきました( ;∀;)

ツナマヨくん

お疲れ様でした。うぅ...みんな速そうだなぁ...自分の暁も早く改造してあげよう...

pagetop