Gフォ〜〜〜ス!!

電池でのモーター慣らしに限界を感じてきたので買ってしまいました(//∇//) 電圧もそうですが、時間設定が出来るのが魅力でした! 少し設定電圧が測ると違うと言う情報も得たので、テスターで確認しながら慣らしてみます。 モーターもいくつか買ったので慣らしまくります! でも、アダプターを別のネット店舗で買ったので、今日は慣せないと言う。 モッドファッション買った時も、バッテリーが来なくて出来なかったな・・・( ̄O ̄;) まあそう言う男です(笑) ちなみにモッドファッションも今はバッテリーでは無く、アダプターでガンガン加工してます!

2017/09/04 20:14:34

MACHINE

  • ファイドラK.R.P  Ver.2

EVENT

CIRCUIT

  • ビック昭島 またリニューアル(笑)8/19

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

まだ使って無いから何とも言えないけど、ナツメさんに勧められた逸品!お勧めです!

モブすぎるk@zuya

欲しいです!!

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!マシンをいじればいじるほど、欲しい物が増えてきて毎月金欠です(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

KOBA君!そうですね^_^;おじさんはハマりすぎてお小遣いがミニ四駆に消えいきます(笑)大人の付き合いのお酒代も削ってミニ四駆で遊んでます(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!そうですね〜^_^;次はそっちですかね〜。どちらにしても高いですが(笑)使い方に関しては「?」となったらすぐメッセします(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!アダプターも買いました!でもネットの店が違うのでまだ届いてません^_^;残念。

名も無き者 【K.R.project】

着実に整っていきますね~Σ(゜Д゜)うらやま~

こ ば

買ったんですね! 小学生にはマネェー(¥▽¥)が足りないです!笑

ナツメ

ブレークインシステムでわからないことがあれば訊いてくださいね。

ナツメ

ス~さん エクスクルーシブより充放電器ですよ。 バッテリー管理は大事(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

マグナム

別売りでアダプター売ってますよ🎵 私はセットで買いましたよ😅 イーアス高尾のHZにも売ってます。

ナイスミドル【K.R.project】

町田でもバラで売ってるんですか!セット物しか見てなかったです^_^;今度行ったらチェックしときます!

ス~さん

てかそれは高過ぎ(笑)

ス~さん

町田とかでも売ってますよ~。 ホイール貫通と520チェンジャー、ホイールと軸受け削るヤツくらいですかね…押さえときたいのは。

ナイスミドル【K.R.project】

凄え^_^;アマゾンで調べたら、セットの赤が¥ 201,793 でした^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

あら?バラでも売っているんですか?知らなかった^_^;

ス~さん

アマゾンとかでタイミングいいと13000~16000くらいで出てたりします。色さえ拘らなければですが…まぁバラ売りで、よく使うのだけ買えばいーちゃいーんですけどね(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、それは多分手を出しません(笑)お宝でも売っていましたが高すぎる(笑)タイヤセッターより高いなんて(笑)

ス~さん

あとは、エクスクルーシヴだけですね(笑)

pagetop