やっと日記がかけるところまでこぎ着けた( ̄▽ ̄;)

新車を新品で作るぞ!と決めて 思い立ったのは、6月(笑) カーボン張り合わせたのが、8月の新製品が出たとき 削ったのは、先週。 そして、やっとここまでやりました(*´∀`)♪ ついでに,,,このダイヤリー機能を使ってみよう!と思って、書いてみよ!っと思い付いたのは4月だったりします(笑) で,,,書こう,,,と思いつつ,,, ちびっと。かいて保存して,,,気が向いたら書き直して,,,気が向いたらアンインストールして,,,気が向いたらインストールしなおして,,, 書き直してみたり,,,で半年かかって初日記! その間、あんりさんの邪魔しながら,,,カト@さんの邪魔しながら,,,みんなの邪魔しながら見て盗む(*´∀`)♪を初めてから,,, ようやくフロント張りました。 ,,,そして、先ほどあんり名誉大教授様からのご指摘で,,,やっちゃったーってことに気がついたので、晴れてダッシュ用になりました(*´∀`)♪ まー僕の性格ではこんな物です(笑) 気が向いたらやる。気が向いたらサヨナラ。 トライ&サヨナラクオリティです(*´∀`)♪

2017/09/04 23:53:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop