Joshin鴻巣 コンデレに向けて

俺 これよりコンデレ戦に向けて雪風を建造しますヽ(゚Д゚)ノ 暁 ちょっ!私のボディは!?Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 オメーはボロいけどボディあんだろ?雪風はボディどころかなんもねえぞ(゚Д゚#)   暁 雷を出撃させれば良いじゃん‼このアプリでも評価高かったしっ!一人前のレディを自称する私がいつまでもこんなボディじゃ我慢の限界よ‼ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ! 俺 バカかオメーはっ!運用可能な雷を約2ヶ月も遠征任務に持ってかれたらナイトレースどーすんだ‼( ;゚皿゚)ノシ 暁 私がいるじゃない❗ヽ(゚Д゚)ノ 俺 それ雷のセリフやろっ!まぁゲームの話は後回しで。一緒に暁のボディも造れば良いんだろっ!これで良いか? 暁 はいっ!司令官( ☆∀☆) 俺 コンセプトを固めよう♪構想を書き出してくれヽ(゚Д゚)ノ 暁 はいはーいっ!(゚∀゚*) サンショ Ms 大径ホイール+ペラタイヤ サイドエアロ フロントアンダーガード 今考えてるのは以上ですね~🎵 俺 問題はカラーだな❗何色にすっかな?(゜.゜) 暁 確実にカッコ良くするなら雷の色違いで赤グラデ仕様ですよね?d(>ω<。)! 俺 んじゃその方向でっ!(*´・ω-)b 暁 ホイールはアルミにします?(゜.゜) 俺 赤メッキあったやろ?アレならカッコ良いべ?( ☆∀☆) 暁 アレはボロボロよ~(*T^T)アルミなら磨けばピカピカになりますよ? 俺 マッキーで塗れば良くね?Σd(゚д゚*) 暁 またそれかっ!ヽ(゚Д゚)ノカッコ良いマシンにするんでしょ?優勝する気無いの?( ;∀;) 俺 メッチャ有るわ‼( ;゚皿゚)ノシ仕事の合間を見て作業開始なっ!(゚Д゚#) 暁 うぅ、、、心配です、、、(*T^T) 続く

2017/09/05 05:55:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

かっしーさん!時間が掛かる様なら雷を出撃させますね~🎵

、

スーパーアバンテ ver.ka 出品してきましたよ。 注)Ka:カトキハジメ氏ではありません。ka:かっし~です(* ̄∇ ̄*)

  • 2017/09/05 22:14:59
パパンテ

頑張れー👊😆🎵

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

出てくるなら全力であたってみます~♪

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

レースの運営側の人なので、出てくるかわかりませんけどね~♪

パパンテ

サンバーさん応援してます‼d(>ω<。)!

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

倒したい相手は速いデスネ、公式戦で優勝決定戦に出てる人ですから~♪(笑)

パパンテ

正確には始まってます。 店員さんに持っていけばブースを出して展示を開始する見たいです。 来週の後半には私も出しますよ~🎵

、

鴻巣のコンデレっていつからですか?

  • 2017/09/05 08:53:02
パパンテ

マグナムさんのレアパーツコレクション分けて~🎵d(>ω<。)!

パパンテ

ナオキさんダラダラ書いてる日記なので生暖かく見守って下さいっ!(*´・ω-)b!

パパンテ

サンバーさんが倒したい相手とは、よっぽど速いんでしょーね!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

倒したい相手が来るはずなので、日曜日にレースに行ってきます。

マグナム

ゴールドグリッターでピカピカにしちゃいましょう🎵

Naoki@498

会話が面白いww

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

マッキーですか~♪(笑)

pagetop