Joshin鴻巣コンデレ戦に向けて 2

暁 司令官っ!雷のサイドショットで投稿した所、一晩で800view も入りましたよ‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 マジでびっくりだっ!マシンが下に映りこんでオシャレだったもんな~🎵d(>ω<。)! 暁 報告しますっ!雷効果でフォロワー数が300人を越えました(*´・ω-)b!いよいよ埼玉鎮守府もメジャーになって来ましたね🎵 俺 いつの間に!?Σ(゚∀゚ノ)ノ自分のプロフィールなんて見ないから気付かなかった、、、 暁 折角だし、この勢いそのままに雪風を建造しましょう‼楽しみです(゚∀゚*) 俺 んじゃホイール直すからマッキー取って~ヽ(゚Д゚) 暁 またそれかっ!司令官は何でもマッキーで解決出来るとおもってんの!?Σ(゚∀゚ノ)ノ FRP にマッキー カーボンにマッキー キャッチャーにマッキー ボディにマッキー トドメはホイールっ! そんなにマッキーが好きなら結婚しちゃえばっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 俺 見せてやろう❗貴様が笑ったマッキーの実力をっ!(゚Д゚#) 一枚目が修復済み 2枚目は修復前 どーよっ!なんかそれっぽい感じだろヽ(゚Д゚)ノ 暁 た、たしかに、、、((( ;゚Д゚))) ショーケース越しに見たら良い感じに見えますねΣd(゚д゚*) 俺 ただし、パーツクリーナーを使うと見事に洗い流されるので、走行には向きません(*T^T)飾る為の修復ですねっ! 暁 次は何します?バンバン進めましょう🎵d(>ω<。)! 俺 続きはまた明日❗ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 ちよっ!今日はマッキーでホイール塗って終わり!?Σ(゚∀゚ノ)ノそんなんで完成するのっ!(゚Д゚#) 俺 しゃーねーべっ!仕事の合間にやってんの‼( ;゚皿゚)ノシ 暁 ふえぇ、、、続く( ;∀;)

2017/09/06 07:42:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

私はデクロスホイールのメッキをおなしゃす🎵

ス~さん

なるほど~だから高いのか… まぁ手にいれたらいれたで、もったいなくて使えない… Vスポークのメッキ色も出してほしい…

パパンテ

これは万代熊谷で激ドラ戦をやったときに全面協力をいただいて貰った景品についてきました。 非売品のメッキのマンタレイです

ス~さん

なんかのキットに赤メタのホイールはいってるみたいなんだけど忘れてしまった…単品だと高いんだよなぁ…

pagetop