Joshin鴻巣コンデレ戦に向けて 3

雷 司令官っ!前回の日記が800view を越えてますよ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 なっ!みんなマッキーが好きなんだよ♪(*´・ω-)b! 暁 ふっふっふっ!その謎は全て、この暁が解いたわ🎵d(>ω<。)! 俺 お、お前はっ!見た目は子供、中身も子供の名探偵暁‼((゚□゚;)) 暁 ちがうわっ!( ;゚皿゚)ノシ 見た目はレディ中身もレディよっ!!さっきリハーサルしたじゃない❗ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 あ、わりぃ聞いてなかった♪(*´・ω-)b! 暁 コホン、まぁ良いわっ!真実はいつも一つよ🎵ね、アガサ博士!(*´・ω-)b! 俺 おい、確かにちょっと腹出てるけどさ、、そこまでじゃねーよ( ;∀;) 暁 日記のview が増えた理由は主に2つね❗ 日記があまり更新されずにトップに残ってたのっ! 画像にマッキーを入れた事で赤ホイールをマジックだけで縫ったと勘違いした人が見たのよ‼d(>ω<。) じっちゃんの名に懸けて間違いないわ🎵(*´・ω-)b 俺 金田一まで混ざってだけど、、、まぁそんなことじゃね? 暁 遊びはここまでよ~🎵建造の続きをしましょう‼( ☆∀☆) 俺 シャーシにホイールをつけてカーボンプレートを装着っ! 暁 ローラーは下に着けるのね?(゜.゜) 俺 コンデレ用なら見た目重視でっ!d(>ω<。)   暁 珍しくカーボンを多用しますね‼アンダーガードが大径用だと車高取りづらく無いですか?(゜.゜) 俺 見た目重視!ワイド&ローやで♪(*´・ω-)b 暁 リヤのローラーはどーします? 俺 赤のプラリンを使うぞっ!後、シャフトも削って上段も下げよう‼d(>ω<。)! 暁 なんとなく全体像が見えてきましたね‼( ☆∀☆) 俺 今日はここまでだな~(*T^T)さて、眠りの小五郎はサッサと寝ます‼(´ω` )zzZ 暁 次回、名探偵暁っ!埼玉鎮守府サツジン事件 後編をお楽しみ下さい(*´・ω-)b! 俺 おいっ!いい加減にしろ(゚Д゚#) 暁 NEXT暁ヒント❤カバンの角♪ 俺 やかましいっ!( ;゚皿゚)ノシ 暁 ふえぇ、、、続く( ;∀;)

2017/09/08 05:24:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

私はポッキーよりガッキーの方が好きっ!d(>ω<。)!

、

ぼくはマッキーよりポッキーの方が好きです (* ̄∇ ̄*)

  • 2017/09/08 07:50:23

pagetop