昼ごはんからの台北101

昼ごはんも、台北101も人生で2回目です。 でも、県大豊(当て字)はおいしいです。 あと、スムージーハウスのマンゴーかき氷を食べた後、店にトイレが無いことにビックリ(笑)。 スイーツとはいえ、食事の店にトイレが無いとは(ー ー;) 仕方ないので近くの書店に飛び込んで、拙い英語で店員さんに訴えました。 「アイムベリーエマージェンシー!トイレプリーズ‼︎」と。 言葉が通じたのか、雰囲気を察したのか、店員さんから「ファイブフロアー!エレベーター!」と、聞き終わったかどうかでダッシュ。 病院から「走っちゃだめ、禁止」って言われているものの、ここは緊急事態なので。 5階は、トイレしか無いフロアーでした。 そんなことがあるんだ( ̄▽ ̄) 続けて台北101へ。 実は高所恐怖症で空挺レンジャーの試験に落ちたあたしとしても大冒険。 途中で101の萌えキャラに癒やされながらの観光。 そして、舞台は夕食へと移っていくのです。 続く。

2017/09/08 23:48:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

私の心は頑固汚れがべっとりですっ! あれ?同じ様な事を考えて買わなかった、、、? スケベ❤

ともひさ

おはようございます。パパンテさん、汚れてたんですか?同じように考えて、ストラップを買うのをやめましたよ(笑)。

パパンテ

101のキャラがテンガにしか見えない私の心は、、、もしかして汚れてます?(゜.゜)

pagetop