土産からの夕食、売春窟。ホテル。

「日本人に人気の料理店」らしく、あっさりとした味付けの夕食。 周りの一部は、すでに「女子にバレずに台湾女子との国際交流」を企んでたらしく、なんか変な盛り上がりのメーカー特約店メンバー。 ただ。 キャバクラで横に着いた、(英語も日本語もたどたどしい)女の子が好みなら指名して3次会へ各自出発。 そのスタイル、無駄が多くないかな? しかも値段が高め。 あたしは、足の病気を理由にホテルに帰りました。 周りの特約店からは「若いのに!」みたいな非難とか、 同じ班のメンバーからは「いや、俺たちは還暦だけど、合わせなくてもいいよ?」と言われたものの。 あ、いや。 正直なところ、ルートセールスみたいな女の子たちの「いらないなら次の団体へ移動するけど」的なガツガツした感じが苦手で。 結果として。 今回の国際交流はやめました。 そこに関しては、帰ってから中洲で地元交流しよ。 明日は最終日。

2017/09/08 23:58:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

あ、大丈夫ですよ。まだ薬も残ってるので。

パパンテ

足、大丈夫?(゜.゜) 無理しないでね~🎵d(>ω<。)

ともひさ

まあ、食べ物の好き嫌いが許されるのが大人ですよ、きっと。

パパンテ

うちの娘の決め台詞を教えましょうっ! 今しか食べられないんだよっ! 楽しんで来てね‼( ☆∀☆)

pagetop