買い物から最後まで。

そういえば、台湾ではWRCで活躍のシュコダ・ファビアが市販状態で見られます。 そこに萌キュンなのは、もしかするとあたしだけかもしれませんが(笑)。 この手の旅行に付き物の免税店に行くと既視感ある店構え。 そして見つけたバイアグラの手書き看板。 うん、やっぱり来たことあるね。 そんなことを考えてると、日本人添乗員と現地ガイドか、なにやらひそひそと話してるのは、昨日のキャバクラの話。 どうやらキャバクラ来た人数の割には、女の子とアフターした人数が少なかったことに、思ったほどのバックが無かったのか。 あたしらの前では見せない不機嫌さを醸し出す現地ガイド。 「そりゃ、やり方がマズいからなぁ」とか思いながら、道路脇のゴミ箱裏に座り込んでの会話傍受。 昔の仕事が今のあたしに情報をくれてますよ?(笑)。 この後、空港に移動して、さっきまでの素振りを見せないガイドとのお別れ。 無事に福岡空港に帰ってきて、旅行終了でした。 やっぱり、旅行は招待旅行が最高ですね(笑)。 特約店からお土産ももらったし、新しい数珠も買ったし、何より出かける前より財布の中身が減ってないし。( ̄▽ ̄) また今度、お願いします(笑)。 おわり。

2017/09/09 23:34:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop