元コンデレ用 雪風

雪風 しれぇっ!元って何ですか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 ん~あれだ❗造ったは良いが、雷の方がカッコいいかな~って思ったから遠征任務は雷にお願いしたっ!(*´・ω-)b 雪風 ふえぇ、、、私はどーすんのよ?( ;∀;) 俺 バッカ!雷の穴を埋められるのはお前だけだろっ!前のレースみたいに幸運艦の実力を再び魅せてくれ‼ 暁 その時の模様をお伝えしますね🎵 春のJoshin鴻巣戦での出来事。 雪風を駆る司令官の対戦相手は謎の急用で不参加。 エントリー中棄権は唯一その人だけでした。 正に奇跡の幸運艦に恥じない戦いぶりでその後のレースでスピード負けをしてしまいましたが、コースアウトすること無く駆け抜けましたd(>ω<。)! ここで元ネタの雪風をご紹介♪ 第二次大戦中、日本海軍が誇る駆逐艦で、開戦から終戦迄生き残る。 主要な戦いは全て参加し、あまりの激務に指令部すら雪風の現在地を把握出来なくなるほどでした。 敵のロケット弾が命中寸前で謎の自爆、当たっても不発。 終戦迄の犠牲者は10人以下。 終戦後、台湾の地にて駆逐艦としては異例の総旗艦として闘い続ける。 老朽艦となった丹陽(雪風)は台風によって役目を終えた。幸運艦は最後まで闘いの海で沈む事は無かった。 正に奇跡の艦なのです。 雪風 えっへんっ!すごいでしょ~🎵d(>ω<。) 俺 今週末のナイトレースに間に合わせるぞっ!フレキに変更してローラーも一新する‼ヽ(゚Д゚)ノ 雪風 しれぇっ!とっても楽しみです🎵(゚∀゚*) 暁 司令官っ!私のボディは~?( ;∀;) 俺 雪風用と暁用に2つ造ったが、まだ決まってない、、、( ;∀;) 暁 ちょっ!早く決めてよね‼(゚Д゚#) 俺 レース迄時間が無いよ、、、( ´△`)雪風のフレキはプロトタイプだから試行錯誤に時間が掛かるし(*T^T) 暁 ふえぇ、、、心配です(>_<)

2017/09/13 05:43:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ナイスさん、 あ、げ、ま、せ、ん❤

パパンテ

かいとさんありがとうございますっ!d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

おぉ!幸運艦の意味が良くわかりました!まあ、とりあえず雪風ちゃんのパンツください( ͡° ͜ʖ ͡°)

か    ︎

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 赤黒カッコイイです!

pagetop