雪風の竣工

暁 やっと完成しましたねっ!d(>ω<。)! 俺 見た目だけはねっ!内部の調整は丸っと残ってるがなヽ(゚Д゚)ノ 雪風 おニューのボディ嬉しいです‼ローラーやカーボンも新しいパーツがてんこ盛りですっ!( ≧∀≦)ノ 暁  ちっ、、、(=д= ) 俺 ん?暁?(゜.゜) 暁 本来は私に供給されるボディですよね?雷と姉妹艦は私ですよっ!(゚Д゚#) 俺 お前のボディはこっちっ!アスチュートだ‼d(>ω<。)!   暁 それ雷のお下がりですよね?上から塗装してもわかります‼前まで雪風のお下がりで今度は雷のかいっ!( ;゚皿゚)ノシ 俺 まぁ聞けっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 出たよ❗まぁ聞け?聞きたくないっ!( ;゚皿゚)ノシ 俺 落ち着け!確かに使い回しだが、アダルティーで大人のメタルピンクだ‼白➡シルバー➡フロストピンクって重ね塗りしてやっと出せた我が鎮守府初のエロチック、、、じゃね~大人のレディな色合い‼お子ちゃまな雪風には似合わないだろっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 大人、、、レディ、、、( ☆∀☆)ふ、ふんっ!しょうがないわね~🎵私しか似合わないなら良いわよd(>ω<。) 雪風 暁ちゃんチョロすぎなのです(*T^T) 俺 マシンは近々アップすっから楽しみにしとけよ‼(*´・ω-)b 暁 はーいっ!司令官っ!(゚∀゚*)

2017/09/14 05:57:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop