タイヤ径について

JC用でタイヤ径を変えるにあたり練習用で小径タイヤを出してきた タイヤ径24mmぐらいを目安にしようと思い、ノーマルタイヤ履かせた状態の小径タイヤをノギスで測ったらほぼジャストサイズやった(笑) 車高も合わせられるし練習走行も出来るからかなり楽かも! 本番は中径カーボンホイールにペラタイヤ履かせたのを使用すると思いますが、ぶっちゃげ小径のままでもいけそうな気がしてきた 問題はタイヤかな マルーンかスーパーハードを考えているけどサイズ合いそうにないしな💦 マルーンは手に入らないから消去法でスーパーハードを予定! 縮みタイヤにすれば小径に使えそうやけど本来のグリップ力が発揮しなさそうやからどうしようか〜う〜んってな感じになってます😩 大阪大会2まで時間がないのでとりあえず試行錯誤して試してみます マシン出来上がるのおそらく月末ですねきっと😅

2017/09/15 00:34:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop