FMAお宝町田レース用セッティング

お宝町田にFMAの試走に行ってきました! ぶっちゃけ速いです~駆動調整やクラウン加工なしでも、満足いく速度が出せました が、、、やはりMSフレキに比べると跳ねます(当たり前ですが笑) でも、マスダンの重さや位置を替えて試した結果、ハイパーで安定するようになったので、お宝町田のレースはこれで行こうかと思います! リアのマスダンは軽い方が良いようです。重いとFMってのもあり、前転しました笑 肉抜きをして、柔らかくすればいいかもなのですが、まだこれからです 蛍光MSフレキも試走しましたが、やっぱ蛍光は速いです~ 安定させるためのバランス調整はこれからやります( =^ω^)

2017/09/15 00:55:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田

TAG

COMMENT

pagetop