暁の改装

俺 取り敢えずボディは良いでしょ~🎵d(>ω<。)! 暁 ん~雷に装備してた時より低く付きましたね❗切りすぎ感は否めないが、、、(*T^T) 俺 フロストアンダーガードは撤去して雪風みたくカーボン着けたいな~‼(*´・ω-)b 暁 司令官っ!明後日がナイトレースですよね?間に合うの?(゜.゜) 俺 ぶっちゃけギリギリです、、、( ´△`)それまでにやるべき事を書き出してくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 はいはーいっ! 電池管理 モーター管理 雪風の仕上げ 暁の調整 ですかね?最後のは特に大切ですよ!!Joshin戦で肝心な時に入らなかったですからね‼(゚Д゚#) 俺 問題点はジャンプの飛距離が有りすぎるって所だな(*T^T)雪風はそれの改善で23mm でベタ下げなんだがな~。 暁 雪風のフレキならフロントもだいぶ柔らかいですよね?いざとなったら戻せるし変更しませんか?(゜.゜) 俺 気が合うな‼実は構想を練ってたんだ‼(*´・ω-)b フロントをインナーサス(勝手に命名)にしてリヤはそのままの我流ハイブリッドでハードグリス減衰を考えてる。問題点は出撃するマシンが両方とも走行テスト無しのぶっつけ本番になる事だな( ;∀;) 暁 うぅ、、、リスキーですね、、、( ´△`) 俺 雷は安定感あったからな~。嘆いても始まらん‼暁の改装工事を今夜開始するっ!徹夜覚悟で逝くぞ!!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 あら?土曜日も仕事ですよ?(゜.゜) 俺 マジで、、、(*T^T)ちなみに予定は? 暁  マルハチ マルマル 原宿 マルキュウ サンマル 浦和 ヒトマル サンマル 岩槻 午後は3時までみっちりお仕事です❗頑張れ❤ 俺 お、おう、、、(*T^T)

2017/09/15 05:14:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

機械を動かしてる時はミニ四駆の事ばっかり考えてます(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

その通り!でも仕事中も「あぁ〜次のボディ何色にしようかなぁ〜」とかめっさ考えてますけどね(笑)

パパンテ

仕事あっての趣味ですしね♪

ナイスミドル【K.R.project】

お互い仕事も頑張りましょう(笑)

pagetop