出撃っ!ナイトレース

俺 総員、出撃準備っ!(゚Д゚#)! 旗艦 雪風 サブ 暁 バックアップ めぐみん改 で逝くぞ!!おらっ!(゚Д゚#) 暁 ちょっ!何で旗艦から私が外れてんのよっ!あと、めぐみんが何で居んのよ‼(゚Д゚#) 俺 駆動は暁が上だな‼しかし、全体的に仕上がりは雪風の方が時間を掛けてるだけ良さそうなのさ! 暁 仕事が長引きすぎて結局収まり切らなかったものね、、、( ´△`) 俺 めぐみんは出撃出来なかった息子から託された‼調整済だから連れてって欲しいとさ(*´・ω-)b! めぐみん ふっふっふっ!世界に疎まれし禁断の力、汝も欲するか?(゚∀゚*) 暁 あぁっ!また面倒臭いのが増えた‼( ;゚皿゚)ノシ 俺 落ち着けっ!人のマシンを使うのは正直、苦手だ。走行レポ取るくらいでめぐみんには我慢してもらうヽ(゚Д゚)ノ! めぐみん そんなっ!私は小さいコースでは満足出来ません‼もっと固くて大きいやつでぶち込んでくれなきゃ嫌ですっ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 暁 聞いてるこっちが恥ずかしいわっ!( ;゚皿゚)ノシ 俺 んで、今回のメンバーは?(゜.゜) 雪風 はいはーいっ! シーナさん かっしーさん 司令官 のでさん マリオ 迄は確定です。ヌッキーたちも来ると良いな~(*T^T) 暁 KR projectのスーさんが参加しますっ!(゚∀゚*) 俺 それは楽しみだ‼d(>ω<。)!しかし、インナーサスのテストもしないで本番か~ちょっと不安だな、、、( ´△`) 雪風 しれぇっ!私は幸運艦ですよ~🎵任せて下さい(*´・ω-)b! 暁 一人前のレディとして頑張るわ🎵(*´・ω-)b! めぐみん 究極の爆裂魔法をぶっ放します( ☆∀☆) 俺 逝くぞっ!埼玉鎮守府出動だ‼ヽ(゚Д゚)ノ! 一同 いざっ!出撃!若林ナイトレース!!! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2017/09/16 16:32:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

明日日記にアップしますね♪

ナツメ

詳しい走行レポをお願いします(^^;;

パパンテ

コバサン、、、マッタクダメダメデシタヾ(゜0゜*)ノ

パパンテ

ナツメサン、、、ダメダメデシタ(*T^T)

こ ば

頑張って下さ〜い^_^

ナツメ

ナイトレース頑張ってください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

パパンテ

現場のマンションが写り混んでるの(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

なんだかこの写真エイリアンみたいでカッコイイ^_^テカリ具合が凄い好きです(笑)

パパンテ

頑張ります‼d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

何しろ皆さん頑張って〜ヽ(´▽`)/

ス~さん

こらこら参加はまだ未定だ(笑)

pagetop