もうちょい

二輪車と平行して作成したS2スーパーアバンテが、もうちょっとで完成しそうです。 ボディは2色以上使った塗装は初めてだったので、スプレーで失敗してしまい細かい仕上げを筆でやってなんとかこの塗装に出来ました💦 本当に難しいですねー💦 そうしてボディがなんとか出来上がりましたが、全体的な色合いを見るとパーツの配色がバラバラじゃん❗ってことに気づきました💦 シャーシのAパーツをスーパーアバンテの青いシャーシから拝借して、リアのARブレーキも青く塗装しましたが…。とりあえずフロントのスラダンだけでも青い奴に変えないとですね(笑) あとデカールも貼りたいなぁ。 うーん、コンデレは奥が深い💦 9/17 完成しました! マシンの紹介に写真を載せましたが、こちらにも写真を少し上げました!

2017/09/17 21:51:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop