なかなかなパワーダッシュだぜ!

FM-A用にパワーダッシュを買いまして。 無負荷でこんなに回らないパワーダッシュを初めて買いました(笑) まあ、確かに無負荷だと23600と書いてあるので間違いはないのですが、なかなか低い回転数のパワーダッシュだったので載せてみました(笑) ちなみに22800〜23800くらいで安定せずに回っております(笑) いつも買うと25000位だったもんで^_^; なかなかなパワーダッシュです(笑) 慣らしながら書いていたんですが、一定電圧で慣らしていても回転数が面白い様に安定しない、さらになかなかのパワーダッシュです(笑) 面白いので慣らし仕上げたいと思います(笑) ちなみにヤングもパワーダッシュを買って軽く慣らしたら、32000位だったので、そこまでは行かせたいと思います(笑) ちなみにヤングのパワーダッシュは慣らし前26000で回ってました(笑)

2017/09/17 15:14:17

MACHINE

  • ナイスヤングマシン Ver.3!
  • ファイドラK.R.P Ver3

EVENT

CIRCUIT

  • ビック昭島 またリニューアル(笑)8/19

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

kazさん!35000・・・!それくらいまで上げてみたいですね〜^_^頑張ります!!!

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!マジッスカ?!じっくりコトコト慣らしてみたいと思います(笑)

kaz

PDは35000くらいまで回りますよ! それくらい回したら超速じゃキツイので4:1がベストです。

  • kaz
  • 2017/09/17 20:23:13
ナツメ

多分、回りますねヽ(*´∀`)ノ 初期状態で安定しない方が伸びしろが大きいです。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!音抜けは無いですね〜。しっかりと回ってるんですけど、回転数が安定しない感じです。これでも回りそうですか?

ナツメ

音は抜けた感じですか? もし抜けた音がしないで回転数低いならメチャメチャ伸びるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

まさにそれです(笑)ただ1.5時間正転慣らした所でおとが変わってきたので、逆転でもう少し様子を見たいと思います^_^

マグナム

これ完全にハズレモーターだろ?っていうのありますね😭でも何とか回るように努力しても駄目なのもありますね✨

pagetop