熱走っ!ナイトレース

暁 司令官っ!作戦海域に到着しました。(゚∀゚*) 俺 うむ、戦闘用意っ!雪風、コース概要を頼むヽ(゚Д゚)ノ 雪風 若林特有のロングコースに1枚着地➡ドラゴンバック➡バンクとダブルドラゴンが難易度高めです。  俺 如何に速度をコロさずに行けるかが鍵だなっ!暁っ!出撃だ‼(゚Д゚#) 暁 まずはライトからね🎵(*´・ω-)b!   俺 完走はすれど伸びがいまいち、、、雪風っ!ハイパー逝くぞっ! 雪風 しれぇっ!何とか完走します❗(゚∀゚*) 暁 司令官っ!電探に反応が有ります❗そらじぃ率いる最速の軍団が現れましたっ!((゚□゚;)) 雪風 しれぇっ!何あれ超速い‼((( ;゚Д゚))) 俺 負けてられるかっ!雪風っ!マッハで逝くぞっ!( ;゚皿゚)ノシ 雪風 完走率が厳しいです、、、(*T^T) 暁 シーナさんが速いわ🎵セットがでたわね‼d(>ω<。)! 雪風 そらじぃにブレーキ教わった🎵d(>ω<。)! 俺 でかしたっ!速いレーサーに教わる事は恥では無いぞ‼(゚∀゚*) 雪風 マッハで完走っ!しれぇっ!これでどーです!?(*´・ω-)b! 俺 丁度車検が始まった~。さっさと通すぞ♪(゚∀゚*) ダンボーさん あれ?村長さん(俺)フロントがほんの僅かに引っ掛かりますよ?ヾ(゜0゜*)ノ 俺 なん、だと、、、(>д<*) ブレーキを1mm に張り替えて再度車検。パスしたが、完走出来ない、、、(;つД`) 暁 司令官っ!スーさんが到着しました。例の打ち合わせを始めますよ‼(゚∀゚*) 俺 うん、、、レースは諦めよう(;つД`)まだまだ未熟だな~。潔く負けを認める事は大切だっ! 雪風 次回のレースは負けません‼ 暁 その後は激戦が続き、強豪や最速軍団を抑えシーナさんが初優勝‼ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 雪風 しれぇとスーさんは打ち合わせにかっしーさんを交えて色々やってました。 暁 ウソつけっ!かっしーさんに頼りきりだったじゃんっ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ  俺 しゃーねーべっ!かっしーさんの方が器用なんだもん❗本当にありがとう♪(゚∀゚*) 暁 その後は2時過ぎまで居残り練習しました‼(゚∀゚*) 俺 この敗戦を次に生かすぞっ!俺達の戦いはこれからだっ!(゚Д゚#) 暁 続く‼

2017/09/20 05:11:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop