新しい力(笑)。リューター買い替えました。

リューターマスターなるものを使ってましたが、「このバカ弟子がぁぁあ」みたいに使ってたせいなのか。 モーターが焼けつきまして_(:3 」∠)_ 仕事終わりに立ち寄ったホムセンでプロクソン買いました。 そうは言っても、15分ぐらい悩んだ挙げ句に安い方っていう(笑)。 いいんです。工具は使い方ですから。 適合しないはずのビットを廻すのは、適合表じゃなくて、大工(の孫)としての職人の勘ですから。 一万円のプロクソンに適合して、これには合わないハズのビットも、普通に使えてますしね。 …ちゃんと確認して買えばいいのにね。 高いモノにはそれなりの理由があるんですよ(笑)。

2017/09/20 22:30:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop