慣らし

終えた‼️笑 どうやら当たりモーターのようで 結構な回転数回りました❗

2017/09/20 22:39:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マツ(元ビギナー)

すごーい❗私のハイパーより回るじゃないですか(笑) 金属ブラシは弱いと聞きましたが、結構、長めの慣らしでも良さそうですね~試させてください!

マグナム

ビギナーさん 信じてもらわなくて良いのですが 6V 5分 正転逆転後、5分休みでワンセットそれを 3セットで28.000rpm前後です。

マツ(元ビギナー)

奇遇なことに今週末のチューン系レースに参加するため、初めて、トルクチューン2を慣らしてました(笑) とりあえず、9Vで正転逆転を30秒ずつ2回繰り返して、18000にいきましたが、どれくらい回りますか

pagetop