次に向けて 反省会

暁 これより作戦会議を始めます。 進行は秘書艦の暁ですっ!先日のナイトレースでの負けを繰り返さない様に頑張りましょう‼(゚Д゚#) 俺 ブレーキじゃね?あの時あわてて気が付かなかったけど2mm ブレーキを1.5FRP 使って切れば車検も通るし完走出来たんじゃ無いかな?って思った(ーー;) 雪風 確かにしれぇっのチェックボードに高さゲージを使った時はギリギリ通る感じでしたもんねΣ(´□`;) 暁 みんなが同じ条件で車検してんだから司令官のミスよっ!(゚Д゚#) 俺 分かっとるわっ!( ;゚皿゚)ノシ 次の構想はブレーキとサスの強化だな~。暁、説明ヨロ♪(゚∀゚*) 暁 司令官的にはブレーキの高さを1.25mm 確保したいみたいです。今後は強力なモーターをバンバン入れたいって事ですね🎵サスは柔らかい仕様でやった結果、弱冠跳ねる事が確認されました(*T^T) 雪風 フロントヒクオだけでは相殺しきれませんでしたよね~。( ;∀;) 俺 減衰に戻すのは簡単だがそれでは芸が無いっ!理想は 柔らかくて跳ねない だからね‼d(>ω<。)! 暁 早速始めますよっ!d(>ω<。) 俺 やりたいのはやまやまだが、お仕事忙しい、、、(;つД`)KR projectのミーティングに参加したいが難しいみたいだし、、、 暁 一体誰が邪魔してくるのよっ!一人前のレディとして文句言ってやるわっ!( ;゚皿゚)ノシ 俺 まじかっ!相手は嫁だよ‼んじゃヨロシク~。d(>ω<。)! 暁 ヒェッ、、、( ;∀;)

2017/09/21 05:59:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

明日は少し弄れそうなのでダメ直しですっ!(゚∀゚*)!

ナツメ

減衰無し+車高が低いと腹うちが強くなって、提灯のマスダンをそれなりに重くしないと反動が打ち消せないんですよね(^^;;

パパンテ

それで制震を狙いましたが裏目っぽいです。 大経ホイールに交換しましたd(>ω<。)!

ナツメ

結構タイヤ径小さくしていますね(; ꒪ㅿ꒪) サスでセンターシャーシが沈んだ時に結構強く腹うちしませんか?(・ε・`)

pagetop