たぶん昨日の続き

暁 昨日の続きよっ!(゚Д゚#) 俺 なつめさんの助言も取り入れて大経ホイールに変えるぜ‼d(>ω<。)! 暁 ウソつけっ!車高を確保するための交換って言ってたじゃんっ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 俺 ばっ!なつめさんに聞こえんだろ❗( ;゚皿゚)ノシ 暁 まぁ~1つの変更に複数の効果を狙っている事にしとくわね♪(゚∀゚*) 俺 雪風は車高を下げすぎたと思うんだ。(*_*)着地の時にセンターシャーシをコースに叩く事でねじ込む計画がかえってリバウンドの原因をうんだっぽいし。(;´д`) 暁 ホイールはメッキ赤ですか?コンデレ用にって言ってた?(゜.゜) 俺 暫定的に採用してるよ~。タイヤは変えるかもだけどねっ!(*´・ω-)b 金剛 うぅ、ただいま帰還しましたデース(*T^T) 暁 あら、久しぶりっ!最近見掛けなかったけど何処に行ってたの?ヾ(゜0゜*)ノ? 金剛 提督の日本酒コレクションを全部飲み干したのがバレてキャバクラに出稼ぎさせられてましたデース、、、 これも立派な遠征任務だっ!って、、、( ;∀;) 俺 ばっ!煉司令官に聞こえんだろ❗( ;゚皿゚)ノシ 金剛 そんなに酒が飲みたきゃ良い仕事紹介してやるって、、、そのエロい身体でちょっと稼いでこいって(;つД`) 俺 いや~マグナムさんの店が人手不足って聞いたから(^o^;)それにナイスミドルさんなんて毎晩通って財布空っぽで軽量化出来て良かったんじゃね!?(*´・ω-)b! 暁 3連装魚雷発射っ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 俺 あばばばばっ!Σ(>Д<) 暁 今お風呂沸かしてあげるから心と身体を洗い流しておいでっ!ねっ!(*T^T) 金剛 あ、呉ではいつもの事なんで❤ 暁 へ?(´ヘ`;) 金剛 お構い無くデース❤(*´・ω-)b 暁 えっと、か、改装の話に戻すわねヽ(д`ヽ)作業はいつになったら着工すんのよっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 仕事の忙しさと今の爆撃で出来ません(*T^T) 暁 お、おぅ、、、( ;∀;)

2017/09/22 05:18:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

マグナムさんまた良い娘紹介するから無料券をヨロシク🎵d(>ω<。)!

マグナム

いや~😃 人出が足りないのよ~😆爆

ナイスミドル【K.R.project】

確かに(笑)

パパンテ

小径のキビキビ感は私も好きですっ!(*´・ω-)b 車高を取れれば最高なのに、、、(*T^T)

ナイスミドル【K.R.project】

安定の26mmですよね〜(//∇//)最近自分はコーナー多いコースの24mmも好きになって来ました(//∇//)キビキビ感がたまらないです(//∇//)

パパンテ

26.5です❤納得いかないので26mm にしようかなって考えてます(*´・ω-)b あ、財布がもげました?私もですっ!しかし悔いは無いぜ‼(゚Д゚#)!

ナイスミドル【K.R.project】

ちなみに大径ホイールでタイヤ径いくつくらいにするんですか?

ナイスミドル【K.R.project】

財布軽量化しすぎて、財布がモゲました・・・_:(´ཀ`」

pagetop