モッドファッションV3のOリング!

付属のOリングが切れまして。 アマゾンとかで売っているイーグルのOリングセット買っても良かったんですけど、近くのホームセンターで、水道パッキン用Oリングが売ってまして。 径も1mm毎に売っていたので、買ってみました。 2個入りで150円。径が太くなると少し高くなっていきますが、高くても250円くらいでした。 モッドファッションに付属のOリングは径に関係なく太さ3.5mm。 この製品は22mmからは3.5mmで20mmまでは2.4mm。 少し細いのですが、全く問題なく使えました。 これなら切れても近くで売っているのですぐ買えるし安上がり。 今の所全く切れる気配なしです。 ちなみにこのOリングで加工した段付きぺら23.5mmです。 FM-Aに使います。

2017/09/22 22:47:42

MACHINE

  • ファイドラK.R.P Ver3

EVENT

CIRCUIT

  • コジマ東大和店

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

雀さん!自分も使えるかな〜?って買ったんですが全然使えますね(笑)しかも安上がり(笑)V3で使えそうな旋盤バイトも探してみます^_^

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!あっ、コメリありますか^_^水道コーナーでお探し下さい(笑)

雀

自分もイーグルのカッターでホムセンリング使えました✨♪( ´▽`)

  • 2017/09/22 23:05:06
ナツメ

コメリ知ってます(笑) うちの近くにもありますヽ(*´∀`)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

コメリってホームセンターですが、水道関連を売っているホームセンターなら、どこでも売ってると思われます^_^自分が買ったのは結構小さなホームセンターなので^_^

ナツメ

良いですねヽ(*´∀`)ノ 私も買っておきます(*´▽`*) 何処で買いました?

pagetop