久しぶりの投稿 近況

しばらく更新していなかったので、 近況報告 FMAが発売されてどんな改造をしようか 頭をかかえながらMSフレキの工作を 黙々と進めています。 MSフレキは二台を同時作成していて フロントはATバンパー、リアはFLシステム シャーシはミヤジ式 フロント提灯はだいたいあがっていて ボディはどうしようか詰まっている まぁ、仮でポリカボディをとりあえず乗せておけば いいかな FMAは実車系しかいまのところ発売の 予定があがっていないようなので 痛車デカールを自作したいな〜と 試行錯誤しています パソコンの画像を扱う作業は得意ではないので 人前に出せるようなものができる自信はありませんがww FMAシャーシはどうすりゃいいんだろ _(┐「ε:)_

2017/09/23 18:37:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop