唐揚げと新型と速度不足。

はい。 博多駅での昼呑みが習慣付いてる完全週休二日の会社員トラック運転手。 昨日の夜に色々変えたRM-Aを片手にお出かけ。 博多駅で新型CX-8の先行プロトタイプ展示を眺めながら、 「先行でプロトタイプって、なんかアヤフヤ」とかいう所感を持って。 2トンぐらいあるのかな? 今日はニューコマツでなく、となりのお店。 コマツいっぱいなんだもん_(:3 」∠)_。 「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」っていう漫画にあった「刺身醤油」を見ながら、タコ唐揚げとキュウリの浅漬け、コークハイボール2杯。 胡麻鯖(刺身の醤油漬)が売り切れてたので、ちょっとショック。 んで、テクニカルサーキットを走らせてみると、コーナーで異様に減速する体たらく。 調べたら、スロープ入りでタイヤが接地してないので、そこを改善して。 なんか、パンチが足りないのは、多分電池の寿命を疑いつつ。 パワーチャンプも、だいたい2年ぐらいになりつつある今。 そろそろ買い替えなきゃいけないんでしょうね。 帰りに、安かった富士通のニッ水を買いました。 使えるかどうかは試して見なけりゃわからないけども。

2017/09/23 18:39:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop