えっと、一昨日の続き

暁 半日だけお仕事して司令官は部屋におこもり中です🎵(*´・ω-)b 俺 フロントユニットを1から作り直して過去最高の柔らかシャーシにしてみせる‼(゚Д゚#) 暁 燃えてますっ!司令官が燃えてますよ~っ!( ☆∀☆)       3時間後 俺 遂に出来た、、、(*T^T) 暁 なんで泣いてるの?Σ(-∀-;) 俺 やはり跳ねるって事だよっ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 暁 私に当たんないでよ‼(゚Д゚#)んでこの先の方向性はどーすんのよ❗( ;゚皿゚)ノシ 俺 ハードグリス塗って減衰させるお、、、( ;∀;)そーすりゃ動きが渋くなって制震しそうだしね~。 暁 考え自体は悪く無かったと思いますが仕方ないですね(*_*) 俺 次は上段ブレーキやなっ!FRP を斜めに削ってフロントを1.25mm にするぞっ!(゚∀゚*) 暁 会社のグラインダーで削ってたやつね‼d(>ω<。)上手く出来てます? 俺 真ん中の傾斜がおかしい、、、 フリーハンドでやったから精度が出てない、、、( ;∀;) 暁 なんでよっ!今日はそんなのばっかしじゃん‼( ;゚皿゚)ノシ 俺 精度出すのってやっぱり難しいのね~( ;∀;)取り合えず1.25ぽい仕上がりにしてみたけど走らせないと分からん‼(>д<*) 暁 今晩もう少し頑張りましょう‼(*´・ω-)b 続く‼

2017/09/23 21:38:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

リジットなら効果有りますよっ!しかし寒くなると効果が半減しますので注意してねっ!(*T^T)

ス~さん

なるほど~ たしかにこないだの課題になった2連ジャンプ的な所の一個目でサスが沈みきっての低反発なら効果ありそうですが他では弊害も出ますね…

パパンテ

MA シャーシでそのタイヤはアップしてますよ~♪ マシン名は須永丸で見てやって下さい。

パパンテ

フレキに低反発は個人的のは合いませんでした。 理由は着地の衝撃が分散される構造のフレキでは、そこに低反発が吸収しようとしても力が分散され、リジットより暴れた。と言うのが私の感想です。(*_*)

ス~さん

今回の柔肌フレキにはいけるかも… サスが沈みきったところの着地で低反発が吸収してくれそうな気配…

パパンテ

スーさん以前私も試しました。が、思った通りの結果には成らなかった、、、(*T^T)

ス~さん

低反発ペラに中空ペラ被せたりで色々用途があるみたいですよ~

パパンテ

なつめさん、貼らないよ~♪(゚∀゚*)

ナツメ

もう低反発スポンジタイヤをセンターシャーシの底に貼りましょう(笑)

パパンテ

スーさん低反発ペラってすぐ減りそう((( ;゚Д゚)))

パパンテ

なつめさんセンターの車高はまだ計ってません、、、(*T^T)サイドエアロが邪魔してるのっ!

ス~さん

柔肌フレキに低反発ぺラを着けるズラ!

ナツメ

センターシャーシの車高ってどのくらいですか?

pagetop