二日続けてヨドバシ。

今日は目が覚めたら13時半(ー ー;) やっぱり呑み過ぎたか。 とりあえず、寝床から抜け出して出掛ける準備。 駅に着いたら朝方の事故の影響とかで電車のダイヤが変になってましたけど。 今日はコマツでちょっと引っ掛けてヨドバシ。 なんか賑やかなテクニカルサーキット。 子供さんたちが増えてきたのは、サーキットととしては良いことでしょうね。 写真は撮れなかったんだけど、なかなか盛り上がってましたよ。 RM-A自体は、初期の加速に何か物足りなさがあるものの。 速度的には問題ない感じで。 もちろん、レースの初期加速で負けたら、もう追いつけない可能性はあるんですが。 帰宅後、ご近所から寄せ豆腐を頂きました。 なかなか美味しかったです。

2017/09/24 21:13:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop