質問にダラダラ答えるコーナー

暁 秘書艦の暁です🎵今日は、なつめさんからのご質問に答えるコーナーですっ! どーしてパパンテさんはFM A やらないの? では司令官お願いしま~すっ!(*´・ω-)b 俺 本当はやってみたいです。 しかし私のフレキは2台で内部構造が微妙に違います。 どちらが完走率高いかで今後の方向を決めます。 金剛 じゃ~3台持ちすれば良いジャン♪(゚∀゚*) 俺 メンテナンスが追い付かない、、、(*_*) 暁 モーターは休業中の息子が使って良いと言ってましたよっ!(*´・ω-)b  俺 そーだね❗モーターを用意する手間は省けて嬉しいんだけど最大の問題があるっ!( ;゚皿゚)ノシ 暁 ゴクリ、、、(゚A゚;) 俺 ペラシャだっ!ダイレクトドライブ式に慣れた今、あれがネックでしかたね~っ!( ;∀;) 暁 うっわ、、、引くわ~Σ(゚∀゚ノ)ノあれを使いこなして無いとか中級以下でしょ、、、(゚A゚;) 俺 方軸から1年も離れて最早恐怖でしか無いよ(ヾノ・∀・`) 金剛 (埼玉鎮守府報告書に提督はヘタレって書きたさなきゃ)( ・-・) 俺 おい金剛っ!思った事が口から出てんぞ( ;゚皿゚)ノシマグナムの店に売り飛ばすぞコノヤロー!! 金剛 ヒエッ、、、( ;∀;) 暁 き、気を取り直してMA は?優勝数はMA の方が上ですよね?(゜.゜) 俺 MA は結構得意だおっ!メンテ楽だしトラブル少ないよね~♪うん、今度造ろっかなっ!d(>ω<。) 暁 艦名は私にしてよねっ!MA 時代に勝ち続けたのは私なんだからっ🎵(゚∀゚*) 俺 遠征中の雷が帰還したら1台解体して造るのも手だな~♪ 暁&雪風 Σ(Д゚;/)/

2017/09/26 05:24:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ともひささん、未走行ですが息子のFM A が有りますっ!(゚∀゚*) どっちかって言うとFM VS が好みです❤

ともひさ

あ。FM-Aって、意外と楽ですよ。SXとかSXXとくらべれば…_(:3 」∠)_

パパンテ

サンバーサン全く同じです、、、(*T^T)

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

知人の嫁ブレーキ対策は深夜に抜け出してきて走らせてましたが、24時間営業の店が無くなってしまったので大変みたいです(笑)

パパンテ

家の嫁ブレーキは核燃料を使ってフロント、リヤのステーが高くタイヤが浮いて走れません( ;∀;)

ナイスミドル【K.R.project】

子供が飽きたらミニ四駆に行けなくなる理由は「嫁ブレーキ(10mm厚ブレーキ・ゴム製)」が、俺のフロント&リアアンダーガードに付けられてしまうからです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!そうですね〜^_^;いつまで一緒に遊んでくれるかな〜^_^;子供が飽きたら、なかなかミニ四駆に出かけられなくなると思うので、とりあえず子供のミニ四駆興味を煽らないと(笑)

パパンテ

ま、たまには走らせに連れて行きますけどね~♪(゚∀゚*)

パパンテ

息子は受験で多分ミニ四駆を卒業です。その前に方軸の知識とデータは譲り受けたいと思っています。(*T^T) ミドルさんも親子で走れる今を大切にして下さいd(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

MAは確かに作るのもメンテも楽ですよね(笑)FM-Aは作ってみて、まず音の改善から(笑)毎回こんな事やるかと思うとちょっとかったるいっす^_^;

pagetop