ファーストバッテリーチャージャー

9/30追記 おおよその充電時間も写真に足しました。 ネオチャンプ8本を放電後自動充電すると約7時間かかります(笑) まあ、250mAで放電して、500mAで充電ですからね^_^; 多分充電だけでもこの通りの時間では行ってない気がします(笑) でも便利です^_^ ヤングのラジコンは、単三8本使いまして。 ネオチャンプでやろうとしてたので、ちょっと容量足りんかな?と。 この充電器の単三8本セット(2100mA)と、エネループの1900mAを8本買いまして。 そしたらあなた、この充電器車載コンセント付いてるじゃないですか!!! 知らずに買いました(笑) それだけで凄い使えます。 放電も出来るので、夜のうちに8本付けてリフレッシュできます。 単三8本付きで3400円。 機能は500で充電、250で放電しか出来ませんが、一気に8本充電は楽ですね^_^ 次のミーティングにも持って行きます^_^

2017/09/30 13:18:51

MACHINE

  • ナイスヤングマシン Ver.3!

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田2017/08/20

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさんラジャーです^_^明日渡しますね^_^

ナツメ

ミドルさん 大丈夫ですよ。

ナイスミドル【K.R.project】

X4は冬のボーナスで・・・!!

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさんが良ければ、あのディスチャージャーは、なもさんにお渡ししますよ^_^

名も無き者 【K.R.project】

ナツメさん頑張ってX4を買おうと思ってます♪(/ω\*)

ナツメ

なもさん この前タミヤのディスチャージャーミドルさんにあげちゃいました(^^;;

名も無き者 【K.R.project】

結構高いから買うと嫁が…。(笑)100均の単3の懐中電灯に入れてつけっぱにしてみたけど省エネ過ぎて消費が遅い(。´Д⊂)

マグナム

まとめて放電出来るのってなかなか 無いですよね🎵 ラジコンもミニ四駆にも重宝しますね✨

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!放電の大事さを感じ始めてます。放電は時間はかかりますが、その後の充電が継ぎ足し充電より速くて、1.5V超えてきます。

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!X4の8本タイプとか出れば結構売れそうな気がしますよね(笑)ちなみにこの充電器に似ている品物で16本verもある様です(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!そうなんです^_^もちろんX4みたいな高機能充電器も欲しいですが、走らせに行くとヤングがガンガン電池使うので、こういうタイプの充電器は自分にとっては便利だと思います^_^

名も無き者 【K.R.project】

自分もそろそろ充放電できるの買わないとなぁ~。1.5vまで入らなくなってきたからリフレッシユしないとだけど手間が(笑)

ナツメ

8本一気に充放電できるなんてステキですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

パパンテ

まとめて充電出きるので親子レーサーのミドルさんには良いですね♪(゚∀゚*)

pagetop