Kホビーを走り終えて

暁 今日は前日の出撃結果の総括をしましょうっ!ヽ(゚Д゚)ノ 司令官っ!今の私達に足りない物とは何ですか?(゜.゜)? 俺 時間とお金です‼( ;゚皿゚)ノシ 全く時間がねーんだよっ!(`へ´*)ノ 金剛 提督‼日本中のレーサーは悪の組織タミヤに金を吸い上げられてるので皆さん貧乏デースっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ちよっ!やめて!!( ;∀;) 暁 そんな司令官に大本営(タミヤ)から電文が来てますよ~。(゚∀゚*) 俺 おっ!EXの当選結果だな♪読み上げてくれ(*´・ω-)b 暁 宛、埼玉鎮守府。 落選ワロタw おめぇ今月は諭吉使ってねーだろ? みみっちく野口ばっか使いやがって( ;゚皿゚)ノシ は?遠征?そんな金あんなら貢げっ!コノヤロー!! で、電文は以上です、、、(゚A゚;) 俺 お、おう、、、( ;∀;) 暁 元気出して司令官っ!そもそも人数枠少ないから無理だって自分でも言ってたじゃない❗ヽ(゚Д゚)ノ 金剛 オウ、、、提督っ!泣かないでっ!大本営は敵国のバン○イを撃破して調子に乗ってるだけデースっ! 俺 ちょっ!やめて( ;∀;) 暁 話を変えましょう❗( ;゚皿゚)ノシ 司令官はどこを直せば良いと思います?(゜.゜)? 俺 モーターはやはり大事だな~( ;∀;)ミドルさんも30000に手が届きそーだし、次会うのが楽しみやら怖いやらっ!((( ;゚Д゚))) 暁 後はブレーキですよね~♪減速を減らしたいわねっ!(*´・ω-)b 俺 Kホビーで青ブレーキを買えたから色々試してみよう‼d(>ω<。)!

2017/09/29 05:07:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ええ、大本営(タミヤ)には敵いませんと思うパパンテでした(ノдヽ)

マグナム

タミヤには叶わないよ‼️と言いたい今日この頃の357マグナムです❗

パパンテ

完走率をコロシてでもスーさんに勝ちたいパパンテです♪(゚∀゚*)

ナイスミドル【K.R.project】

モーター回る様になってスピードあがると、完走率が異様に減るというナイスミドルです囧rz

pagetop