コレってどうなん⁉︎

ある動画でFMARの剛性抜きの動画がアップしてたけど完璧にチャンピオンズのうみさんのパクリやんかと思った 実際にハイパーダッシュ基地の動画にもアップされてたし 叩くつもりはないけどコメント欄にもみんな同じコメントしていた 返信コメントに、うみさん以外の他の人から教えてもらったと書いてたけどソレって誰やねんと思った うみさん本人から許可得てるなら問題ないやろうけど他の返信欄に 「FMAR組む時に誰かに許可いるのか?」 と強気やったから少しイラッときた まあ本人がアカンと言ったら動画削除するみたいやけど 世界チャンピオンのうみさんやからこそ、この剛性抜きのやり方は説得力あると自分は思います 自分もFMARを主力としてマシン作っているのであまりイイようには捉えませんでした 言っくけど叩いてるつもりないからね(笑)

2017/09/30 03:25:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ヤマケン

いえいえ💦

パパンテ

やまけんさんこの件には思う所があって私も日記に書かせて頂きました。事後報告になりスイマセン。(゚∀゚*)

pagetop