え?日記って+999行くんだ!?

暁 司令官‼マッキーの日記が1000越えましたっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 なっ!みんなマッキーが好きなんだよ‼d(>ω<。)! 金剛 ある研究機関からの報告書によるとマッキーだけでホイールを塗ったと勘違いしたレーサー達が見てしまった様なのデースっ!提督の画像はほとんど詐欺なのデースっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 お、おぅ、、、( ;∀;)  暁 ほら、司令官も謝ってっ!私も一緒に謝るから~。(゚∀゚*) 俺 何で暁がお母さん的な立ち位置なの?(゜.゜) すんませんでした~。これでええやろ?( ̄^ ̄) 暁 皆さん、ごめんなさいね~♪この子ったら恥ずかしがり屋さんなの~。根は良い子なのでこれからも仲良くしてあげて~♪(゚∀゚*) 俺 やめてくんない?何でお母さんに加速が掛かってんの?Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 冗談はここまでにして本題です。(゚∀゚*)今朝の日記にオリジナルの技術が本人の許可なくアップされていた件についての物議を書いていたレーサーがいらっしゃいました。 私みたいな中級がこんな議題に触れて良いか悩みましたが一言だけ言わせて下さい。 ネットがここまで進化した現在、一度アップした技はレーサー共有の財産になってしまいます。 そしてアップした本人もその覚悟をされていると思います。 しかし、ミニ四駆とは不思議な物で理解しないと速く成らない側面が有ります。 正しく仕組みを理解し、頑張ってるレーサーが速くなるならオリジナルのレーサーは怒ったりしないと思います。 しかしコピーを紹介する方が理解不足でその技術をアップしてしまった場合、それを見たレーサーが混乱してしまいます。 オリジナルのレーサーはそれが本意ではないので悲しくなるでしょう。 女性は鼻の穴からスイカを出す用な辛さを乗り越えて子供を産みます。 レーサーは尻の穴から宇宙を捻り出す勢いで新しい技術を産み出します。 なのでコピーをアップするときはオリジナルの意思を正しく認識して欲しいのです。 長文失礼しました。

2017/09/30 07:05:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop