出撃っ!KR projectミーティング

暁 司令官っ!起きて下さい(゚Д゚#) 俺 うっせーな、、、寝不足なんだよっ!後三時間だけ~。(´ω` )zzZ 暁 ふつう3分だけ~。でしょ?( ;゚皿゚)ノシ!!オラッ起きろっ!酸素魚雷発射!! 金剛 グンモーニン♪提督、起きました?(゚∀゚*) 俺 もうちょいで永眠するとこでした( ;∀;) 暁 一夜漬けのモーターは役にたつかしら?(゜.゜) 俺 正直もーちょい時間が欲しかった(*T^T) マッハは後、1000回したかったな( ´△`) 雪風 しれぇっ!35000なら大丈夫です‼d(>ω<。)! 金剛 提督は夜中の2時までマシンの調整をしていました。 ハイパー28200 マッハ 35100 正直、万全とは遠いですがやれる事はやったつもりデースっ!負けても言い訳すんなデース🎵(゚∀゚*) 俺 暁、今日の作戦概要を説明しろっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 はいはーいっ!ミーティングに参加します。特に脅威なのは なつめ艦隊 スーさん艦隊 ですね‼ 前回、スーさんにボッコボコにやられたので是非リベンジしておきたいです🎵d(>ω<。)! ミドルさんもモーターをかなり仕上げてきましたから要注意です❗ なもさんやマナパパさんなど油断の出来ない相手ばかりです‼ 滞在時間も三時間だけと厳しい条件ですが頑張りましょう‼(*´・ω-)b 俺 陣形を伝える‼(゚Д゚#)! 旗艦 雪風 バックアップ 暁 で行くぞオラッ!(゚Д゚#)! いざ出撃っ!KR projectミーティング!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2017/10/01 08:45:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

マグナムさん、ビギナーさん 同じレースに出てるんですね? 二人とも頑張って!!! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

マツ(元ビギナー)

行楽日和なのに高尾のレースに参戦予定です❗(笑)

マグナム

ミーティングお疲れ様です🙇 私はイーアス高尾のHZでレース初開催なので それに出ます。高速立体ですがやはりスロープが…(>_<)

パパンテ

なつめさんっ!何時集合でしたっけ?

ナツメ

コジマチャレンジカップに行くそうです(^◇^;)

パパンテ

なん、だと、、、(゚A゚;)

ナツメ

マナパパさんは今日は不参加です(^◇^;)

pagetop