MO攻略っ!KR ミーティング

暁 まもなく作戦海域に突入しますっ!(*´・ω-)b 俺 索敵機を飛ばせっ!電探から目を離すなよ‼(゚Д゚#)! 雪風 しれぇっ!電文が届きました‼ 宛、しれぇ。 息子が体調不良でテスト早退。 家は無人なので帰れ。 以上です( ;∀;) 俺 しかたねーな、、、(*T^T)ちょちょっと走らせて帰るべっ! 暁 司令官‼一時間で前回のリベンジを果たしましょう♪(゚∀゚*) 索敵機の情報では皆さん演習海域に集結しそうです。定刻通りスタートしますっ!(*´・ω-)b 俺 先ずは雪風から行くぞっ!ハイパーの力を見せてやれ!!!(゚Д゚#) 雪風 しれぇっ!完走はしますが、タイムランキングから離れてます(*T^T) 俺 暁、貴様のマッハを解き放てっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 一人前のレディとして出撃しちゃうね♪(゚∀゚*) 金剛 タイムは32.55デースっ!ランキング上位に食い込みました‼d(>ω<。)! 俺 なつめ艦隊とスーさん艦隊に殴り込みだっ!(゚Д゚#) 金剛 解説の金剛デースっ! 提督 ミドル なつめ 今、スタートっ! 早くもダッシュを決めたのはなつめさんっ! 後方2車身下がって提督、ミドルさんが追いかけます‼ 若干なつめさんがリードを伸ばしてます‼(゚Д゚#) ああっ!ファイルラップでなつめさん痛恨のコースアウトっ!提督が一位でゴールっ!d(>ω<。)! 次のレースです🎵 なつめ スーさん 提督 今、スタートっ!やはりなつめさんが先行っ! 次にスーさん、提督が続きます‼ ああっ!スーさんコースアウトっ!( ;∀;) なつめさんもファイルラップで無念のコースアウトっ! 勝者、提督‼d(>ω<。)! 俺 コースにマシンがマッチしてたからセットに時間が掛からなかったのが勝因だな♪(゚∀゚*) 暁 リベンジ達成ですね♪(゚∀゚*) 俺 いや~。みんながセットを出しきる前にゲリラ戦っぽく勝っただけだからな~。次のミーティングには全開のみんなと戦える様にしておこう‼d(>ω<。)! 雪風 ミドルさんが前回より格段に速くなってましたね♪次のミーティングが楽しみですd(>ω<。)! 俺 ヤング君にチームからのプレゼントも渡せたし帰るぞっ! なつめさん スーさん カズヤ君 ミドルさん ヤング君 楽しかったです❗d(>ω<。)!

2017/10/01 11:57:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

リンカ[K.R.Project]

カズヤさん居たんですか!?気付きませんでした。

ナイスミドル【K.R.project】

プレゼント本当にありがとうございました!ヤングニヤケが止まりません(笑)

ナツメ

マグナムさんも是非ご一緒したいですねヽ(*´∀`)ノ

パパンテ

マグナムさんも一緒に遊びましょう♪(゚∀゚*) 各自得意と不得手が有りますから情報交換も出来て良いですよ

マグナム

これだけマシンが集まると凄いデスネ☀️ たまにこうして集まるのも良いのでしょうね✨

パパンテ

今日は勝ち逃げでしたね~。次こそゆっくりやりましょう‼d(>ω<。)!

ナツメ

今度は負けません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. そして、今度はガッツリやりましょう\( 'ω')/

pagetop