K.R.Pミーティング!!

またまた、非常に楽しいミーティングでした! ス〜さん、ナツメさん、パパンテさん皆さんでヤングのラウディボディをプレゼントして頂いて本当にありがとうございました! 今ニヤニヤしながらボディステッカーを貼っております^_^ マシンの下にひいてあるステッカーはなつめさんのラウディ用自作ステッカーです(喜) ミーティングをやる度にマシンの課題が増えますが、それがまた改善対象になって面白い!! 次のミーティングまでにもっと良くしようとする動力源になります! 次のミーティングはヤングにカモられない様に頑張ります(笑) ちなみに明日はヤングが運動会の代休。 自分も休日出勤の代休。 なので、ヤングの友達連れてまた町田に参上する予定です^_^ タイムアタックやってみるかな(笑) 地味にパパンテさん立体6位だし(笑)

2017/10/01 19:48:45

MACHINE

  • ナイスヤングマシン Ver.3!
  • ファイドラK.R.P Ver3

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田2017/08/20

COMMENT

パパンテ

うちは受験生で一緒に走る事はなかなか出来ないので親子で走れる今を大切にして下さい(*´・ω-)b

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!まあ、子供の方が速いのは嫌では無く嬉しかったりもするので、自分も色々やりつつカモられない程度には速くなる様頑張ります(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!本当ですね〜^_^自分が買って使っていない部品等を使って色々やってます。普段も、友達でミニ四駆が凄い好きな子と楽しくいじっている様です。

パパンテ

ナイスさんドンマイですっ! うちも息子の方が速いですよ(*T^T)

マナパパ

ミドルさん、マジっすか😲ミドルさんが、カモ・・・子供の成長には、本当にいつも驚かされます😅

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!なんだか急に速くなってましてσ^_^;自分カモられ役で走らせておりました(笑)

マナパパ

皆さん、ミーティング楽しかったみたいですね😊✨ヤング君の成長見たかった😣

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!確か6位でしたσ^_^;間違っていたらごめんなさいσ^_^;ヤングがかなり速くなってビックリする今日でした^_^

パパンテ

次はヤング君と本気のバトルじゃーっ!d(>ω<。)! 私のタイムは6位でしたか~♪ もっと時間が有ればタイムは削れそうでしたd(>ω<。) 完走率が下がるので一時間ではあれが限界、、、(゚A゚;

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした!まさかのヤングに本気負けする今日(笑)嬉しい下克上です^_^

ナツメ

楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ そしてヤングくん速すぎて恐怖の下克上状態(笑)

pagetop