MO(町田お宝)反省会

暁 それではミーティングの反省会を開きますっ! 各自考えを言って下さい(*´・ω-)b 雪風 旗艦でありながら完走率が低かったので悔やまれました( ;∀;) 暁 司令官っ!雪風のコースアウトって原因分かりました?(゜.゜) 俺 断言出来んが雪風の仕様は暁と大差ないねん。雪風の方が明らかにパンチあったからギヤかも? 暁 3.5:1 雪風 3.7:1 マッハのトルクの無さをカバーしてくれたのかもな❗ 金剛 スタートでなつめさんにガッツリ置いてかれましたよね?あれは何とかしたいデスネ(-_-;) 俺 スパーの固定をしなかったからスタートは遅かったな、、、(゚A゚;) 後、タイヤかな?まぁ時間の有るとき作り直すよd(>ω<。)! 暁 でも良い所も有りましたよね♪ジャンプの姿勢はどのマシンより真っ直ぐキレイに飛んでましたから🎵 俺 今日1番の収穫だったなっ!d(>ω<。) 滞在時間は短かったが完走率は断トツだったのが良かった‼ 暁 ブレーキはこの仕様で良さそうですね~♪でもKホビーみたいなコースだと通用しませんよね? 俺 広いコースと狭いコースでは当然セットも変わってくる。鬼畜じゃ無いならある程度通用するはずっ!d(>ω<。) 雪風 しれぇっ!今後の課題は~?(゜.゜) 俺 モーター、タイヤ、駆動の3つかな?サスは熟成段階に入ったから、暁型をベースに雪風を調整する。ヽ(゚Д゚)ノ 金剛 次のナイトレース迄に調整を終わらせたいデース🎵(゚∀゚*) 暁 そーねっ!ナイトレースチャンプの称号を取り戻しましょう‼d(>ω<。)!

2017/10/02 05:39:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop