多分初投稿だと思うけど自信がない。

初めまして、多分じゃなくて本当に初投稿だと思います。ミニヨンクラブ、4ちゃんとミニ四駆系SNSを使っていましたがどうもしっくりくるものがないものだったのでこちらも作ってみようと思って作りました。ミニヨンクラブ自体が懐かしいワードになっているけども() 写真はFM-A出たからとりあえず作ろうと思って適当に見様見真似して復帰記念作みたいなもんです。 問題だらけで直ぐに解体させちゃいましたけどね… 正直個体差なのかしれないけど思ったよりも扱いにくくてびっくりしました。ただ井桁は凄い作りやすいシャーシでフラットも活躍しそうだな、と思いました(小並感) いろいろと試しつつもう一回組んでますが、やっぱりミニ四駆ってすげぇ楽しい!!!!ってなってます。走らせられる場所がもっとあればなぁ…

2017/10/02 15:23:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop